« 仕事出来ちゃう | トップページ | 多喜ちゃん特集 »

2016年2月11日 (木)

ひぐち商店


▼Φ∞Φ▼「イチゴとリンゴくださいな♪」


「福は店ごとくださいな!」



(ΦωΦ)ふふふ・・・・

…あ、白ニャンコ入れ替わったの

おわかりでしたでしょうか…

飼い主に勝手に

お店屋さんごっこをさせられた

ゆかいな仲間たち(の一部)でした〜




部屋の中はポカポカ


ポカポカ♪


ポカポカ〜♪

« 仕事出来ちゃう | トップページ | 多喜ちゃん特集 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

にゃんこ店員さん、ふたりともカワ(・∀・)イイ!!
こんなお店あったらいいな!
福ちゃんおやぶんごと買いたいなぁ~
店員さん入れ替わった?..おやぶんの方がちょっと丸顔かな?
福ちゃんポカポカでのび~、お茶目ちゃんすやすや💤
ポカポカ♪のお部屋はいいねぇconfident

まぁ~、かわいいお店♪私は白ニャンコごと下さいな!
うーむ、わかりません。初めの2枚がぶんちゃん??
えーい、2人まとめて下さいな!
本当に日当たりいいお部屋ですね♪
のびーも出るね!
婦人公論買いに行かないと!
楽しみ、楽しみ♪

おぉッッ♥お店屋さんごっこ~♪
福ちゃんに乗っ取られたぁ~♥ 親分ちゃんは本当に優しい~♪ お茶目ちゃんはお買い物楽しかった?!(笑)

お家の日向ぼっこは極楽だよね~♥

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 仕事出来ちゃう | トップページ | 多喜ちゃん特集 »