« 大満足 | トップページ | 丸見えよ〜 »

2016年3月31日 (木)

14ベッド


猫草買ってくると猫が集まる集まる♪



お茶目にはガムを買ってきたよー



最近、散歩でもー君が転がっても、



お茶目が飽きたらしくノーリアクションなのでしたー。


ニャンコチームのベッドを掃除。

数えたら14カ所にベッドがあった!

5ニャンしかいないのに(十分いるが)

ナゼ14もベッドがあるのか…!

掃除機かけてコロコロして洗濯して

使ってないベッド片付けて…

充実した休日である。




« 大満足 | トップページ | 丸見えよ〜 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

スゴい人気なんですね♪猫草って~ッッ♪美味しいのかな~!!
お茶目ちゃんのガムはクチャクチャして臭いを確かめるっていうのは想像がつきます(笑)(笑)

えッッ(笑)もー君転がってるのに飽きちゃったの~ッッ(笑)(笑) 綺麗に転がってるのに~ッッ(笑)

いっぱいベッドがあるとあっちこっちでお昼寝できていいんじゃないかと思います~ッッ♥ありすぎかな♪(笑)
お掃除は大変だけどスッキリさっぱり気持ちいいですよね~ッッ♥ 私もやらなきゃ~ッッ!!

ねこ草、ホネちゃんもらえて良かったね〜❤️みんな😉
モー君お茶目ちゃんに起こしてもらいたかったりして😅😆😁
ニャンコちゃんベッドが沢山でいいですね😉

わかります!仕事終わりの家事はリフレッシュになりますよね!私も週末たまった家事終わらせるとスッキリしたの思い出しました♪
ベッドいっぱい♪季節や気分によって寝分け?できるからいいね~(^o^)
もー君(笑)お茶目さん、付き合ってあげて~(^_^)

今晩はmoon3shine にゃんこはイネ科の植物が好きですよね。家のにゃーは笹の葉を喜んでましたheart02 お茶目ちゃんはお尻の方から撮ったお写真はお姉さまで、お顔が映る正面からだと 幼く映りますねcatfaceどっちも可愛いsign03

猫草ってどんな味なのでしょう?
人気の味、気になります。

14ベッドはどこで寝るか迷っちゃいますw

使わないものは片付けるって大事ですね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大満足 | トップページ | 丸見えよ〜 »