« ありがとうございます | トップページ | イロイロやらかす仲間たち »

2016年3月12日 (土)

お茶目だけ


ブラッシングは…


お茶目にだけしてください!

…だそうです。




外から見るひぐち家は

イロイロうじゃうじゃいるから

そりゃあみんな見るよね…

しかも可愛いし♡

« ありがとうございます | トップページ | イロイロやらかす仲間たち »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

お茶目ちゃん、にちほ先生のブラッシング独り占めしたいの? みんな仲良く平等にね!confident
多喜ちゃん、また何かしてるなって顔?余裕だね~(^^)/
白チーム手前が福ちゃん、後ろがおやぶんかな??
こんなけ可愛い子ちゃんが♡♡いたらみんな見るでしょう!。
私も生で見たいですね~(^◇^)

1日中、見惚れていたいですっ

このブラッシングの動画が最高でしたぁ~ッッ(笑)(笑) メッチャ手でとめてるし~ッッ(笑)

確かに通り道にこの窓が見えたら立ち止まってずっと見ちゃうなぁ~ッッ♥

切ないお願いって顔が(笑)多喜ちゃんの、あら?終わり~?的な振り返りも、コントみたい~!
かわいいから絶対通る度に見ちゃうな♪勝手に名前つけたり♪誰もいないとどうしたのかな~、ってなるお宅ですね(^_^)

今晩は(-.-)お茶目ちゃんたらnotes ストレートで解り易いですねhappy01かわいーいよーheart02 こんなに愉しそうなお宅が有ったら もーぅ 毎日 行ったり来たり 覗いちゃうかも エ ヘ ヘ ッ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとうございます | トップページ | イロイロやらかす仲間たち »