« 寒いと仲良し | トップページ | 散歩行きたいくせに〜 »

2016年3月 4日 (金)

シャッターチャンスは逃しません

アメショっす!の桃にゃんさんが

ひぐち家に遊びに来てくださいました。


勉強になります!



桃にゃんさんにマッサージしてもらって

ゴルゴうっとり♡



銀くんにも会ってきました♪

相変わらず大きいお顔(笑)



ラムちゃんはいくら呼んでも

ゴハンに夢中でこっち見てくれない♡

ウチのニャンコチーム以外のニャンコは

新鮮なリアクションで楽しいなぁ〜♪

« 寒いと仲良し | トップページ | 散歩行きたいくせに〜 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ふむ♪ブログ拝見してると、確かに逃してないですね(^o^)
マッサージしてもらってよカッパね~!前回、お膝の上にパグ座りしてるのも超かわいかったし!
銀くんラムちゃんは個性的だから、特に面白いですよね!他の子と会うの、私も大好きです~!

先生もその一瞬を撮るんですか!?な瞬間を撮ってると思うんですが、上には上がいるんですね。
桃にゃんさん、教えてくれたり、お茶目さんの相手をしてくれたり、感謝x2ですね。

ラムちゃんもお顔見たかったです^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒いと仲良し | トップページ | 散歩行きたいくせに〜 »