« お茶目だけ | トップページ | 今日もモジモジ »

2016年3月13日 (日)

イロイロやらかす仲間たち


朝から可愛いべっぴんさん♡
(ンコぶら下げててたけど)



多喜ちゃんも♡
(盛大にマーライオンしてたけど)




散歩行くよって誘ってるのに

モジモジなお茶目。

忙しい時に限ってイロイロやらかすのよね〜




親分は地味〜にいつも甘えん坊





別冊フレンド発売中です!

今回は小春にブリブリの服を着せてみました。

想像通りの姿になったので

よろしくお願いします♡

« お茶目だけ | トップページ | 今日もモジモジ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

あら!べっぴんちゃんは仕方ないとして、多喜ちゃん大丈夫ですか~?毛玉?
お茶目さんは通常通りだけど、時間ない時は困りますね(^_^)
親分は甘えるのも控えめなのね!かわいい~(*^_^*)
ブリブリ(笑)私も着せて、恥ずかしくてすぐ帰りました~!意味ない~!

忙しい時に色々😅ってあるあるですよね〜😱
何でですかね❓😅
でも生きてるからしょうがないですよね😁
お茶目ちゃんはお散歩行く前はモジモジなんですね😅カワイイ😊行くと楽しいしモー君にも会えるよ❓お茶目ちゃん😉

みんな今日も絶好調にかわいいです♡
でも、ぶんさまの表情にプラス1票!

ブリブリな小春、楽しみですo(*゚▽゚*)o

ンコぶら下げてるべっぴんちゃん
マーライオンっぽくリバースした?多喜ちゃん
お散歩行きたいのに、モジモジ君のお茶目ちゃん
控えめに甘えるおやぶん
忙しい時に限って...何と大変な事sweat01がんばって下さい!
でもみんな可愛い仲間たち(^^)
みんなにちほ先生が大好きなんだよね~
ホドホドにねぇ^^

ンことゲボで大変でしたね!( ̄□ ̄;)!!
もじもじちゃんも早く行きたいなら早くつければいいのに~ッッ(笑)(笑)なぜに~ッッ(笑)(笑)

忙しいと色々起きますよね~ッッ!!確かにッッ(笑)(笑)

お邪魔しまーす。 皆さんやってくれますねぇ… bleahお散歩に にゃんこチームも一緒にゾロゾロ出掛けたら お茶目ちゃんも簡単にハーネスを着けられるかも。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お茶目だけ | トップページ | 今日もモジモジ »