« ガン見中 | トップページ | 寒いと仲良し »

2016年3月 2日 (水)

乞うご期待?


なんと3月だというのに雪!

お茶目は喜び雪食べまくり´д` ;



婦人公論の次の写真を撮りたいのに

雪で寒くてべっぴんしか起きてない。



いろいろやってくれるけど

もうべっぴんの回は終わったんだよね〜



お茶目も元気だいいことだ。

さぁ、果たして次回主役のあの子の写真は

ちゃんと撮れるのか…。

乞うご期待ヾ(*ΦωΦ)ノ 

« ガン見中 | トップページ | 寒いと仲良し »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

3月で雪ですか!寒そうですね~みんな寝てるのね!(^^)
婦人公論のべっぴんちゃん、ほっかむりが可笑しくって可愛かったです。
べっぴんちゃん、次もわたしって思てるのかな?happy01 次はだ~れ?
お茶目ちゃん、雪食べちゃたの?お腹こわすよ~
いつも元気だね!

そちらは☃だったんですね〜❄️
お茶目ちゃんは寒いけど楽しそうね❤️
べっぴんちゃんはおしゃべりしたりカワイイねぇ😊
婦人公論の写真がどのコになるのか楽しみです😊

こんにちは〜
次回のお茶目っこ日記は、誰の特集かにゃ?
みじゅちゃんは、お鼻キズあるから、
分ちゃんか、福ちゃんか、お!多喜ちゃんかなあ。楽しみだあ。
お茶目ちゃん、もうすぐ誕生日だね。
今日も健やかな1日でありますように^_^

梅もコブシも河津桜も咲いてるのにまたまたこちらも寒~くなりました!雪じゃなくてアラレが降りました!!
お茶目ちゃんは雪の味見も出来て楽しそうだね~ッッ♥も-君は欠席かな??(笑)

べっぴんちゃんで写真集一冊できそうですね♪

うわぁ♪大いに期待しちゃいます!どの子かな~♪あの子かな~?べっぴんちゃんと深いつながりで、この前お茶目さんをべしべしした…(笑)
べっぴんちゃん、また載りそうなほどモデルしてますね!なぜか笑える!ほっかむりといい、とことんお笑い系!
雪!おなか壊さないでね~(^_^)

今回の雪が今シーズン最後の雪になるでしょうか?

べっぴんさん、サービスしてるのに残念賞か。
でも、かわいいよ♡

婦人公論、楽しみです!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ガン見中 | トップページ | 寒いと仲良し »