« ゴキゲンなヒトたち | トップページ | ラストスパート »

2016年3月27日 (日)

交渉決裂


箱の上に一緒に乗ってもいいですか?▼Φ∞Φ▼

ダメー(ΦωΦ)



乗ります!▼Φ∞Φ▼

だ、ダメーーー‼︎(ΦωΦ)



交渉は決裂しましたとさ。


その箱の中身は…


コレ。

ねこ様いぬ様展2016にて販売する

トートバッグが完成しました。

ほんのり恥ずかしいイラストですので

ゼヒ使ってくださいませ♪

通販も予定してますので遠方の方も

よろしくお願いします!

« ゴキゲンなヒトたち | トップページ | ラストスパート »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

わぁい、トートバッグかわいいです!でも右のイラストよく見たら…やっぱりかわいい‼︎

やっぱり楽しそうな事は先輩が満足しての順番ですなw
お茶目さんは末っ子だからね~。

トートバック通販もあるのはやったー!!です。
どっちにするか迷います。
どっちも!?にしちゃおうかな♪

お茶目ちゃん乗れなくて残念笑

全然恥ずかしくないですよー\(^o^)/
にちほ先生ファンならぜひとも欲しい商品、
街で持ってる人に会ったら嬉しいなぁ

通販あるそうで嬉しいです。
お茶目ちゃんマグカップもあるかな?
欲しい~☆

べっぴんちゃんの勝ち〜😁😆
あ😱でも中身大事なだからカドをカジカジしないでね😉お茶目ちゃん😉
右側が激烈欲しいです〜〜❤️

こんにちは(* ^ー゜)ノ お茶目ちゃんheart べっぴん姐様からお許しが出なかったのねcatface 仕様がないねwink 末っ子 だからねsmile 可愛いトートバッグ heart これは 「ぜったい」 行かねばsign03 頑張るぞsign05

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴキゲンなヒトたち | トップページ | ラストスパート »