« それぞれのウホウホ | トップページ | いい顔だと思うんだけど »

2016年3月 8日 (火)

誰だチミは!


いただいたタコの被り物を

手っ取り早くぽやんとしている親分に装着。

フリーズしてしまった。



福ちゃんに被せてみたら

カメラ目線でキメてくれた。


誰だチミは!と福ちゃんを見るお茶目。

そしてナゼか、


ちぅ〜♡

よくわからないけど楽しませていただきました♪




朝からずっと寝ないで遊びまくるお茶目。

やっと眠くなってきたのは

夕方の5時過ぎ…

…で、


イキナリの爆睡でした〜。

はぁ、ヤレヤレ。



ねこ様いぬ様展2016のブログが

アップされました。

今回参加される作家さんたちの詳細も

載っております。

ねこ様いぬ様展

お越し下さる皆様へのお願いです。

ねこ様いぬ様展の会場は

静かな住宅地の中にございます。

ワンコ連れOKの楽しいイベントですが、

ご近所の方々へご迷惑にならないよう

ご配慮くださいますよう

よろしくお願いいたします。

また、私への差し入れやプレゼントは

ご遠慮させていただきたいと思います。

お気持ちだけありがたくいただきます。

そんなわけで残り1ヶ月ちょっと。

楽しくなるようなものをご用意して

お待ちしております♪

どうぞよろしくお願いいたします!

« それぞれのウホウホ | トップページ | いい顔だと思うんだけど »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

こ、これまた、斬新な・・・タコ(笑

親分ちゃんは固まっちゃうのね~ッッ(笑)(笑)タコはダメなのかなッッ(笑)(笑)
福ちゃんは被り物余裕だね♪
お茶目ちゃんも被り物した福ちゃんの魅力にズキュンかな(笑)(笑)
(^3^)/~ッッしちゃって可愛い過ぎるッッ♥

またまた忙しい日々が続きそうな予感ですが身体に気をつけて下さいませ!!
ねこ様いぬ様展頑張って下さいッッ!!

お邪魔しまーす。 親分殿notes 固まっちゃいましたねぇ wink 期待に応える福ちゃんは役者だね happy01 お茶目ちゃんとの チューがかわいーいheart 仰向け爆睡の 生 お茶目ちゃんを見たいわぁsmile

タコちゃんを被り固まっているおやぶん、可笑しい~
福ちゃん、なかなかお似合い?妙に可愛いよ
happy01 カメラ目線で余裕だね!
タコの福ちゃんと、チュウ♡。お茶目ちゃん福ちゃん仲良しだね(^^)
ねこ様いぬ様展、お身体大切に頑張って下さいね!
もう少し近かったら行きたいです=^_^=

アハハ!かぶりものは楽しいですね~♪福ちゃんは余裕ですね!お茶目さん、ちぅ~して確認?(^o^)しかしお茶目さんは体力あるんですね!
ねこ様展(>_<)歩種は妹さんのお店ですよね?焼き菓子おいしかったからまた買いたいなぁ…

福ちゃん❤️カワイイ😊
お茶目ちゃん、ちぅ〜❤️って確認したんだね😊😊
ねこ様いぬ様楽しみです❤️行けるといいなあ😊😊

こんにちは〜。
鮮やかな色のタコ帽は、白チームが、お似合いですね。タコ帽を被った福ちゃん、モデルさんみたい。そんな福ちゃんと チュ〜してるお茶目ちゃんは、可愛いパグドルかな。
ねこ様いぬ様展、楽しみです。私も妹さんの焼き菓子ゲットしたいです。

被り物を見付けるご友人もさすがです!
ちぅ~♡
かわいすぎます(♡▽♡)

ねこ様いぬ様展楽しみですね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« それぞれのウホウホ | トップページ | いい顔だと思うんだけど »