« イロイロやらかす仲間たち | トップページ | 静かに過ごした日 »

2016年3月14日 (月)

今日もモジモジ


今日も散歩前のモジモジ〜


うずうずなのに



モジモジ。困ったもんだ




ホカペを静かに奪い合う白チーム

ほとんど親分が負けるんだけど。



ニャンコのぱぁにした足が大好物です♡



ねこ様いぬ様展2016に

ひぐち母が作ったもー君のブローチになるのか

ストラップになるのか…を出品いたします。

売り上げはもー君がお世話になった保護団体へ

寄付させていただきます。

よろしくお願いします!

ワタクシのほうは締め切りが終わったら

ガー!っと追い込みで製作します!

やれば出来る子!(笑)

« イロイロやらかす仲間たち | トップページ | 静かに過ごした日 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

もじもじ~ッッ♥うきうき~ッッ♥可愛いッッ♪
テンション上がり過ぎちゃうのかな~ッッ(笑)(笑)

親分ちゃんは優しいからすぐ譲っちゃうんだね~ッッ♪

色んなも-君だッッ♥お母様!さすがな出来映え~ッッ♪
忙しい日々が続きますね~ッッ!!!

YDKですね!やればできる子☆でも普段からできてますよ!
もー君、欲しい(;_;)お母様、ゆっくりされたら通販でぜひ!
もじもじ&うずうず(笑)がんばってハーネスすれば楽しい散歩だよ~(^o^)
親分、がんばれ~!
結局みんなガンバ~♪ぱー見たい~♪

お茶目ちゃん、楽しみ過ぎてどうして良いのかわからないのかな?ハーネスにスポッとしたら楽しいよ〜❤️😉
親分ちゃんは優しいネ😊パーもカワイイね😍
お母様のモー君欲しすぎます😆😆カワイイ❤️❤️

今晩はmoon3shine お茶目ちゃんたら もー君とのお散歩が嬉しくて、{ハーネス装着の舞}をしちゃうのねwinkもー照れ屋さんなんだからhappy01heart02 猫様犬様展に無事にたどり着けるかなぁ? 何せ方向音痴なので…… お母様制作のもー君heart楽しみsign03

ひぐちさんと仲良しの銀ちゃんがお空に…。
寂しくて寂しくて、ひぐちさんところにたどり着いてしまいました。

アメショっすの銀ちゃん、虹の橋を渡ってしまわれましたね。会われたことのある先生は殊更お辛いことと思います。安らかに眠っていただきたいです。

お茶目さん、素直に散歩に行けばいいのに~。
でも、先生がもじもじもよしとしてるので(*´艸`*)

親分は優しいから譲ってあげるのよね。

もーくんブローチかわいいです♡
ほしい♡

うちの子も散歩は好きなのにリードをつける気配がすると逃げ回ります
なぜじゃ???((((((((((っ・ω・)っ

 私も銀くんが突然、旅立ってしまってショックで、ひぐち先生にすがりに来てしまいました。いつも、さよならは突然くるんですよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イロイロやらかす仲間たち | トップページ | 静かに過ごした日 »