« みんなで頑張る! | トップページ | 若者募集! »

2016年3月21日 (月)

ビシ!


くんくん



くんくん



ふたりともこっち向かないかなぁ



ビシ!

おぉ、いいのが撮れた♪




猫ベッドでゴキゲンお茶目。



むふふ〜ん♪



ラブ〜♡



健康診断してきた親分。

ひさしぶりの病院で疲れたらしい。

« みんなで頑張る! | トップページ | 若者募集! »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

最後の親分は、おさーんですね。
疲れすぎて女子度低め、面白いです。

わぁ♪岩合さんの、猫ちゃんとパグのポストカードみたい~!ポスカ好きなので、ぜひカードに~!
もー君、意外に足が…ムニャムニャ(^o^)
猫ベッド嬉しいスか~(^_^)私も寝んこしたい~♪
親分、お疲れ様!大事なことは疲れるんだよね~!

もー君お茶目ちゃん、お互いどれどれ..とくんくん
あれ~?って感じだけど、ちゃんとビシ!っと決めるのね~。 いいポーズ!happy02
お茶目ちゃん、猫ベットでにゃんこになれた?
おやぶん、疲れると男前!になるのかな?(^^)

可愛い~ッッ二人とも♥もー君の顔でっかくて触ってみたい~ッッ(笑)

福ちゃんが大好きッッてスゴいわかるなぁ~ッッ♥お茶目ちゃんの愛情表現は素直で素敵♥
(笑)(笑)(笑)親分ちゃんの寝方~ッッ(笑)めっちゃ疲れたのかな~ッッ(笑)

お茶目ちゃんとモー君カワイイ〜❤️
親分ちゃん、お疲れ様❗️
疲れがわかる😁寝姿だね😅

ビシ!っと決まった写真
私も「岩合さんのポスカみたい!」って思いました♡
ぜひポストカードにしてください(*´∀`*)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« みんなで頑張る! | トップページ | 若者募集! »