« 犯人は誰だ? | トップページ | 乞うご期待? »

2016年3月 1日 (火)

ガン見中


ヒヨドリをガン見する福ちゃん

ヒヨドリ動じず。

ウチに来る野鳥は

猫慣れしていて逃げません。


福ちゃんも見てるだけだもんね〜



オヤツにキャベツをもらうお茶目


人参は食後のデザートです。


生キャベツも人参も飼い主は

苦手なので尊敬しちゃう♡笑

« 犯人は誰だ? | トップページ | 乞うご期待? »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

シッポが♪
なんてカワイイのでしょう

せんせ、春キャベツは美味しいよ~パリっ

福ちゃん、戦闘体制と思いましたが、見てるだけなんですね!大きいお口!歯きれいね~♪
お茶目さん、女子らしく野菜好きですか~(^_^)先生の分もね!もう親分に乗せなくなったかな?あれも大好きだけど~♪

今年もひよどりのご飯を置いてあげてるんですね♪鳥界では有名なおうちなんでしょうね~ッッ♥
だからニャンコ達も見てるだけってみんな知ってるんだろうな~ッッ!! 噂話が聞きたい(笑)(笑)

お茶目ちゃんおっきいキャベツもらったんだね♪(笑) 食べきれるの?(笑)
ニンジンはまさかの一本ッッ♥(笑)(笑)

福ちゃん、ヒヨドリさん観察中😁
お茶目ちゃん、お野菜好きなのね〜❤️
そういえばみんなの背中に乗せてましたよね😅😅美味しいってわかったから乗せなくなったのかな❓😆😆

福ちゃんも大満足にはならないけど、楽しめて、ヒヨドリさんは安全でwいい関係ですね。

お茶目さん、野菜食べていいこです!
うちのも好きですが。
人間は、食べ物に限らず好き嫌い多い生き物ですからね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 犯人は誰だ? | トップページ | 乞うご期待? »