« 乞うご期待? | トップページ | シャッターチャンスは逃しません »

2016年3月 3日 (木)

寒いと仲良し


寒い朝はホカペがあるベッドが人気です。

思わず仲良しみたいに一緒に寝る

ニャンコチーム。


この姉妹も寒い時だけ仲良し。



オモチャをたくさんプレゼントしてもらって

興奮気味のお茶目さん。


よカッパねぇ〜

« 乞うご期待? | トップページ | シャッターチャンスは逃しません »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

3つ、ホカペ組~♪仲良しみたいにって…先生~(^_^)
姉妹も仲良し!寒いときだけって…先生~(^o^)
お茶目さん、誕生日の前祝い?初節句?私も服を買った時にしばらく眺めてからしまうよ!何のこっちゃ!とにかく、よカッパね~!

何だか寒いもんね~ッッ!!ホカペの上でひっついてたら幸せだよね~ッッ♥
水玉さんのキズは治ったかな~!!

お茶目ちゃんはおもちゃもお洋服もいっぱい持ってていいねぇ~♪いっぱい遊べるね~ッッ♥

多喜ちゃん、福ちゃん、おやぶんホカぺのベット気持ち良さそうだね~(^^)
べっぴんちゃん、みじゅ玉姐さん、それはオコタ中?
仲良しだよね~?
お茶目ちゃんお野菜のオモチャかな?
いっぱいあって、よカッパね~!フガフガって言っちゃうよね~happy01

私より、きっとひぐち家のチームのがあったかい生活をしてるな~と思いますⓦ

寒い時は、我慢強くなるんでしょうか?
夏はのびのび自由のがよくて、くっつく気持ちにならなくても、冬はあったかいから、OKなのかな?

お茶目さん、一足早いお雛様祭りでしたね^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 乞うご期待? | トップページ | シャッターチャンスは逃しません »