« 静かに過ごした日 | トップページ | 食べる子食べさせる子 »

2016年3月16日 (水)

シロでした

前科があるので疑っておりましたが…



完全にシロでした。

今回は。




散歩でブリンドルのパグちゃんに会いました。

ブリンドルがいるなんて

初めて知ったのでビックリ!

とても可愛い子でした♡




大騒ぎで遊んでる姿は

ウチだけの秘密で♪

« 静かに過ごした日 | トップページ | 食べる子食べさせる子 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

Twitterを見てるので、なんとも言えない気持ちで読んでおります(~_~;)

そしてその関係しか盛り上がらない遊びって、あるあるだと思います^^

(笑)(笑)でも結局クロ~ッッ!!べっぴんちゃんバレちゃったよ~ッッ(笑)
このパグちゃんキリッとして見える~ッッ♪ミックスちゃんじゃないんですね♪初めて見たぁ~ッッ♥

お茶目ちゃんいっぱい遊んでもらえていいねぇ~ッッ♥ もっと遊びたくてセーター引っ張るのかな♪

(笑)べっぴんちゃんの顔!無実で良かったけど、ケガじゃないよね~?(^_^)
ブリンドル!私も初めてです!黒パグちゃんで白髪かと。ごめんね(^^;)ホントかわいい子~♪
いいですね~、お互いに♪ウチはもう遊びません!お茶目さん幸せだね!

こんにちはhappy01paper {ブリンドルのパグ}って ? なんですか? こちらのワンチャン、 シルバーグレーの紳士 ワンチャンですねheart02happy01 お会いしてみたいわぁsign03 べっぴんさんcat にちほママに疑われちゃったよsign02 どうするupbleah

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 静かに過ごした日 | トップページ | 食べる子食べさせる子 »