« シャッターチャンスは逃しません | トップページ | めでたしめでたし »

2016年3月 5日 (土)

散歩行きたいくせに〜


散歩の時、ハーネス装着を毎回グズるヒト。

行きたくてウズウズしてるくせにさー!


ランランラ〜♪




こんな顔だけど水玉さんは

最近とてもゴキゲンさんです♪



福ちゃんは毎日ゴキゲン♪



実家の栗ちゃんはメダカをひたすら眺める

ブーム到来だそうです。

狩りはしない平和主義タイプ。

« シャッターチャンスは逃しません | トップページ | めでたしめでたし »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

お茶目ちゃんのハーネスを見る顔😸
子供がグズってるみたいでオカシイ😆
でも付けるとランララ♪なんですね〜❤️カワイイ😍
水玉ちゃん暖かくなってきて登場してくれて嬉しいです😊
栗ちゃんはメダカさん観察中😆イタズラしないなんてエラい😉動くから面白いのかな?

真っ黒い顔でグズるのもかわゆし♪少しの間、先生独り占めできるから?ウチは準備すると行かなかったりします~
水玉様、傷は治ってきたかな?顔やせするタイプ?
栗ちゃん、かわいい~!にゃんこは眺めるの好きですね♪しっぽ長い~(^o^)

何でだろ♪(笑) めんどくさいのかな!! 嬉しすぎてキョドッッちゃうのかな♪(笑)

水玉ちゃんの登場が多くなった気がします♥♥

スゴい近くで見るんですね♪メダカの緊張感ッッ(笑)(笑)

なんでぐずっちゃうのか、謎ですね~。
首輪が嫌いで、ハーネスOKという子もいるので、その逆もあるのかな?

みじゅちゃん、おしゃべりたくさん出るのかな?♬

福ちゃんの性格と、栗ちゃんの平和主義を見習いたいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« シャッターチャンスは逃しません | トップページ | めでたしめでたし »