« めでたしめでたし | トップページ | 誰だチミは! »

2016年3月 7日 (月)

それぞれのウホウホ

買い物から帰ると、

ニャンコチームのチェック入りま〜す。

猫草にウホウホの親分、福ちゃん、多喜ちゃん。

苺にウホウホなお茶目。


やっぱり猫じゃない疑惑だよ〜お茶目〜




ポカポカな散歩


いい笑顔だ♪

« めでたしめでたし | トップページ | 誰だチミは! »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

お早うございます。本日は朝から雨mistraincryingmist 皆のお出迎えは嬉しいですね(魂胆が有る訳だけど…happy01) お茶目ちゃん イチゴがあって良かったねー 甘くて美味しいもんねぇ(o^o^o) にゃーの母ちゃんも つーぃ…買っちゃよsign03 もうー "オオイヌ〜" が咲いてるんですね。空色のかわいーぃお花ですが……可哀想な 名前なんですよねweep でも 種が そっくりなんですよね。(笑い) 春一番に咲くので、子供の頃から大好きな花です。lovely

ニャンコチームはネコちゃん草にウホウホ(水玉ちゃんもですよね?)😊お茶目ちゃんはイチゴ好きなんですね〜❤️私と一緒だ😉この季節はお菓子とかイチゴ味が沢山有るしイチゴも美味しいし大忙しです😆
そう言えばモカもイチゴ好き😍柑橘類も🆗なんです😋お茶目ちゃんはどうかな😊

買い物チェックすごい人数ですね(笑)お茶目さん、さては猫じゃないな~(^_^)
わぁ♪大好きなオオイヌノフグリの絨毯~♪もー君の笑顔が好きです!
湿度も上がり、ウチは外耳炎で当分通院ですが、昨日はブルちゃんや猫ちゃんに会えてウホウホでした!

こんなに青くて可憐な花なのに
【オオイヌノフグリ】って・・・なんででしょ。
でも春の足跡みたいでいいですね。
今年も春はちゃんとやってくるらしい。
にゃんもわんこも冬毛が舞い踊る季節到来!!
(^_-)-☆

買いものチェック入るんですね♪何かしらウケる物を買ってこないとプレッシャーありますね♪
二ャンだぁ~って言われないように~(笑)(笑)
いちご美味しいよね♪お茶目ちゃんッッ♥

雪景色お散歩から春のお花に変わりましたね~ッッ♥も-君の笑顔にやられる~ッッ♥

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« めでたしめでたし | トップページ | 誰だチミは! »