« いい顔だと思うんだけど | トップページ | ありがとうございます »

2016年3月10日 (木)

寒いけどあったかい&お茶目誕生日(追記)

雪は降らなかったけど



予報通りの寒さ。




でもこのま〜るいふたつを見てると



寒くなさそうだな♡







こちらも寒くてもアツアツカップル風に散歩



お子ちゃま達が遊んでいるのを見ているお子ちゃま




じぃ〜〜





ラクガキを整理していたら



くだらないことばかり描いていて




面白かったです(笑)






そうそう!今日はお茶目の1歳の誕生日です。

もう1歳になっちゃった!

みなさんにチヤホヤされて可愛く育ちました。

ありがとうございます!

« いい顔だと思うんだけど | トップページ | ありがとうございます »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

じーっとされてる方(笑)お誕生日おめでとうございます!まだまだ落ち着かないと思いますが、そのままオチャメで!ね♪
白黒もふもふ♪冬に逆戻りだね~。
アツアツカップル「風」!残念~!
贅沢な落書きはぜひまた!何からのギョーザですか~?(^_^)

ニャンコちゃん暖かい場所を良くご存知😉
お茶目ちゃんとモー君仲良しカップルに見えます😆
滑り台のコをじーっと見てるお茶目ちゃん一緒に遊びたかった?
先生のラクガキ😍みたいです〜😊😊

お茶目様、お誕生日おめでとうございます!!!

お茶目ちゃ~ん*
お誕生日おめでとう☆彡
元気に大きくなってくれて、ありがとう*

いい感じ~ッッ♥外を眺めて何をおしゃべりしてるのかな♪
も-君にくっついてお散歩楽しそう~ッッ(笑)(笑)
若干押されぎみなも-君の表情がたまらない(笑)(笑)
背伸びしてのぞく姿がたまらない~ッッ♥

(๑'◞౪◟'๑)╭ ゴルちゃn(お茶目ちゃn)お誕生日おめでとぅ♪

ひぐち猫。2巻はまだヵなぁ~「ε:)_

またまたコメントお許し下さい😅
お茶目ちゃんお誕生日おめでとう〜〜❤️💝

お茶目さん、Happy☻໌*✰☻ັBirthday☆+。:.゚♡
あんな小さかったのに、立派になって、賢くなって。
おばちゃん、嬉しいw

窓際あったかそうですね。^^

今度小春のおまけのページに落書き掲載が欲しいです!!

白黒ツートンカラーのモフモフ多喜ちゃん、福ちゃん?ホンワカします~confident
お茶目ちゃん、大好きもー君とくっついて仲良くお散歩、いいね~(^^)
じ~っとみているうしろ姿が可愛いね!
お茶目ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪✨

お茶目ちゃんついに1歳♪お誕生日おめでとうございます!!!いつも元気で可愛くて…もー君との散歩や福ちゃん達とのエピソードなど、いつもとても楽しみにしています(*^-^*)

お茶目ちゃんお誕生日おめでとう!
一才ですか〜パワーいっぱいの頃ですね
これからもも〜君と仲良くお散歩してくださいね
乙女ひゃんとお茶目ちゃんのおかげで
パグが大好きになりましたよ〜

🎶Happy Birthday Dear お茶目ちゃん^o^
楽しくて あったかい家族と今頃、お誕生日会してるかなあ?
ゲストは、蝶ネクタイしたモーくん。お祝いは大好きな苺ケーキ。
ほんと伸び伸び可愛い子に成長中。
今晩も美味しい愉しい夢みてね。

お茶~!おめでとう!
今年も元気いっぱい過ごしてください♪

わ、え?まだ1歳っ?!(笑
有り余る貫禄…。
そんなお茶目が大好きです。

おめでとうお茶目ちゃん♪

婦人公論で拝見してます!お誕生日おめでとうございます!!我が家は親子のヨーキー5匹いるのですが、巷の猫人気で、猫ちゃんいつかは飼ってみたいな…と。楽しくブログも拝見してます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いい顔だと思うんだけど | トップページ | ありがとうございます »