« ビシ! | トップページ | みんなは元気 »

2016年3月22日 (火)

若者募集!


もー君♪もー君♪…がうるさすぎて…



「やめて…」

さすがのもー君も誘いを拒否するの巻。

最近お茶目は朝の散歩で

実家に寄ってもー君と追いかけっこが楽しい

らしい。

でも もー君は散歩の後でお疲れなので

乗り気じゃないことも。

お茶目の若さについていけるのは誰かなぁ…

力みなぎる若者募集!ウチにはいないから!(笑)




多喜ちゃん、初被り物を

すんなり受け入れノーリアクション。

飼い主ばかり楽しい仮装大会ですが。



お茶目は土佐犬〜



そんな様子を冷ややかに見つめる水玉

« ビシ! | トップページ | みんなは元気 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

お茶目ちゃんパワー全開ですね😅
でもモー君は優しいねぇ😊駆けっこに付き合うのだもの😄
かぶりものがお似合いなお2人😻😻
みずちゃんのしょうがないわねぇ〜😅子どもは😤な目線😳お茶目ちゃんの無邪気さが引き立ちますね😉

手で拒否(笑)もー君は名実ともにおぢさんなんだね~(^_^)
タイトル見たら、いよいよお世話係募集?若者じゃムリ~と思っちゃいました!
多喜ちゃん、キャディさんみたい!ま゛~、って言って~!
流行りのフリンジだね、お茶目さん♪水ちゃんの顔(笑)

もー君はちょっと待ってて~ッッ!って言ってるのかな(笑)(笑) お茶目ちゃんは遊ぼ遊ぼってぐいぐいくるから~ッッ♥
被り物ショー楽しいですよね♪リアクション薄くてもやってくれればラッキー♥
水玉ちゃんは何やらされてんの?的な表情~ッッ(笑)(笑)(笑)

わがやのぽんずも若者募集中です。
なんせ、こんぶ10歳、もずく8歳なのでついていけません(笑)
お近くならば遊んでもらいたい

お茶目ちゃんお子ちゃまなんだね、元気モリモリ!
もー君の「申し訳ないが、勘弁してぇ~」っぽく拒否ってるおててがかわいい~♡
多喜ちゃん、太めのピーマン?素の顔して可笑しいよ~(^◇^) 
お茶目ちゃんの土佐犬、似合ってる~
みじゅたま姉さまのクールなお顔がいいわ(*^_^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ビシ! | トップページ | みんなは元気 »