« シロでした | トップページ | ふたつ抱っこ »

2016年3月17日 (木)

食べる子食べさせる子


がぶがぶ



ガブブー



めっちゃ食べてる子と



食べさせてる子。

親分も黙ってされるがままに

なっているのでイヤじゃないのね。




あ、昨日のべっぴんはクロでした。

寝ようと思ったらブツが落ちてましたよ…

« シロでした | トップページ | ふたつ抱っこ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

お茶目ちゃん、大きな口で「おやぶんおいしい!がぶがぶ~♡」♪
「しゃあないなぁ~もう~」的なおやぶん。
可愛いふたつ♡♡happy01
べっぴんちゃん、やっぱりンコはクロでしたか!(^^)
あはははっ~べっぴんちゃんはやっぱり面白いね!
何をしてもかわいいみんな癒されます=^_^=
にちほ先生お疲れさまです^^ 

ガブガブされてるけど親分ちゃんもまんざらではなさそう😁甘嚙みなの?お茶目ちゃん?
布団にんこ。って結構衝撃ですよね〜😅
慣れちゃいましたがw😆😅

こんにちはshinehappy01sign01 お茶目ちゃんは まぁshock ぶんちゃんを食べまくりdelicious それにしても よく食べさせてますなwink 親分殿は「 あかちゃんだから 仕様ねぇな」 と でも 思って居るんでしょうか? ほんと に みんなかわいーいですheart02notesheartheart

やっぱ親分なんだぁ!福ちゃんにしては反撃してないと思ったら。かなり食べられてるけど(笑)本当にいいなぁ、親分は♪
クロでしたか~!先生さすがです!キレが悪い時期?(^_^)

親分ちゃんの顔~ッッ(笑)(笑)
食べられ終わったらベッタベタだよ~ッッ(笑)(笑)
お茶目ちゃん美味しかった???(笑)

べっぴんちゃん見つかっちゃってたよ(笑)がび~んだね♪

親分はきっと優しい味なんでしょうね♡
親分は付き合ったら、甘えさせてくれる大きな男だな!
って付き合えないよぅ(╥ω╥`)
でも、いつも見つめちゃう♡

べっぴんさん、どんまい♬

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« シロでした | トップページ | ふたつ抱っこ »