« アシスタントの仕事 | トップページ | ゴキゲンなヒトたち »

2016年3月25日 (金)

先生!


お茶目先生が執筆中です。




先生、集中してください。



急いでください!



寝ないでください‼︎

…なんて遊んでいるなら早く描け!

と、うしろにいる漫画家(飼い主)に言いたい。




福ちゃん、めっちゃ可愛い♡

« アシスタントの仕事 | トップページ | ゴキゲンなヒトたち »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

(笑)(笑)お茶目先生~ッッ!寝てますッッ(笑)(笑)
スゴい位置でッッ(笑)
忙しくてもひっついていたいんだね~ッッ♥
可愛くてどかせない!仕事できない!眠れない!
のループが見える~ッッ!( ̄□ ̄;)!!(笑)

お茶目先生は睡眠学習が得意・・・と。
原稿を見ると眠くなる魔法がかかってそうです!

福ちゃんは、魅せ方わかてる~♡

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アシスタントの仕事 | トップページ | ゴキゲンなヒトたち »