« やりたかったこと | トップページ | 14ベッド »

2016年3月30日 (水)

大満足


ひさしぶりに野良仕事。

ぶんこちゃんだけがお出迎え…というか

ご飯の催促に来ました。

今年はまだのっこちゃんに会ってないなぁ…




福ちゃんは爪研ぎを枕に寝てるし



お茶目はせっせとおサル運んで来るし



花見山に散歩行って



大満足の休日でした♪

さぁ、ねこ様いぬ様展の準備だー!

« やりたかったこと | トップページ | 14ベッド »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!シュラバお疲れ様でした!サッパリしましたか(^_^)前から先生キレイ好き~と思ってましたが♪私なら大好きな眠りを優先させちゃいます!
野良仕事は無心になれますよね~♪のっこちゃんはお散歩かな?お茶目さん、前見えないでしょ~(笑)交渉決裂とか寝る先生も超面白かったです(^o^)
今度は、ねこ様展に向けてですね!日曜も品物があるらしく♪ご配慮に感謝です!私は来年頑張りま~す(^^;)

久しぶりの休日ですね♪やりたかった事ぜんぶやっちゃった感じですね~ッッ♪
天気も良くてホントに良かったです♥
皆も大喜びですね~ッッ♥

またまた忙しくなっちゃいそうですが身体に気をつけてくださいね~ッッ!!

野良仕事で土に触れると何だか癒されそうですねconfident
ぶんこちゃん?べっぴんちゃんに似てるかな?
ポカポカ陽だまり、福ちゃんお昼寝気持ちいいよね
お茶目ちゃん、お猿さんで前が見えてないんじゃない?(^◇^)
お散歩、菜の花畑綺麗ですね~shine
お茶目ちゃんにゃんこチームに仲間入り!(=^・^=)
ねこ様いぬ様展がんばって下さいね~

野良仕事で身体を動かすとすごくリフレッシュ出来そうです!
気分も身体も爽快ですね♪

お茶目さんは花粉のアレルギー出なくてよかったですね。
お花見散歩も気持ちよさそうです^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やりたかったこと | トップページ | 14ベッド »