« ふたつ抱っこ | トップページ | みんなで頑張る! »

2016年3月19日 (土)

勉強中


お茶目が猫流お手入れを勉強中。



ほうほう、


ふむふむ



よくわかりました。…だそうです。




昨日は水玉の出没率が高かったので

写真を撮り溜め。




もー君は相変わらずです。

« ふたつ抱っこ | トップページ | みんなで頑張る! »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

お茶目さん、勉強熱心!近すぎるけど~(^o^)ウチはお腹の肉がすごくて、後ろ足かろうじてなめてます(妊婦?と聞かれた事も。犬に妊婦って!)
水玉様~♪美猫に余念がないですな!後ろの飛ぶパグも気になります!
もー君!たまにこれを見ないとダメだわ~(笑)

こんにちはshinehappy01sign01 お茶目ちゃんcat ふくお姉さまから猫道を良く学習して、下さいねokhappy01 それにしても しっかり視てますなぁsign05 可愛くて、抱き締めたくなります。

お茶目ちゃん、お手入れが良くわかったね〜❤️
みずちゃん😻登場をお待ちしてましたよ〜😊😊
相変わらず美人さんねぇ😻
モー君のゴロンは安定の面白さですね😁足がピーンとなってる😆😆

お茶目ちゃん、福ちゃんに、にゃんこのお手入れ教えてもらってるの?♪
上手に出来るかな?(^^)
みじゅたま姉さま、暖かくなったんで登場かな。
変わらずお美しいですねshine
もー君はまたもやでんぐり返りでかわいいね(^◇^)

「努力しないで猫になる方法」 著者ひぐちおちゃめ
 「吾輩は犬である 名前はお茶目 縁あって5匹の にゃんこと暮らし始め・・・」 ベストセラーにな るかも。(・∀・)イイ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ふたつ抱っこ | トップページ | みんなで頑張る! »