« 今日もモジモジ | トップページ | シロでした »

2016年3月15日 (火)

静かに過ごした日


雨でつまんない


つまんないつまんない!


ムキー!


フテ寝






静かに雨降る13日、

つまらなそうなお茶目をぎゅうっと抱きしめて

通りすがりのニャンコチームもそれぞれ抱きしめて

静かに過ごしました。





アメショっす!の銀くんが13日に

亡くなりました。

会いに行くたびに大きなお顔でのんびり

マイペースにくつろいでいた銀くんが

大好きです。

また会えると思っていたのに…。

あまりにも突然すぎて私もショックで

未だに信じたくありません。


銀くん…乙女とコロン(ボ)と

仲良くしてね。

« 今日もモジモジ | トップページ | シロでした »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。ツイッターフォローさせていただいておりますワサビともうします。 うちもクロパグが居ます。小春びよりがきっかけでパグちゃんさらに大好きになりました!!! 雨の日つまんないこの顔わかります(笑)  うちの子はもうすぐ10歳になるのであまり走らなくなりすこしさみしいです。 おちゃめ元気いっぱい!!ムキーがかわいい

え…つい最近も確か会いましたよね?銀くん…。

お早うございます。雨降りの日はお家でのんびりですmistraincryingmist 昨日はシネコンで、二本観てきましたがmovie お茶目ちゃんもにゃんこチームものんびり お昼寝が一番よheart 銀ちゃん もーびっくりです。 ラムちゃんと一緒に眠っていて、ちょっと救いに思って居ります。本当に可愛くて、何時も癒されてました。 家のにゃーは19歳の爺さんですが…銀ちゃん宜しくねscissorsどうぞ 安らかに 合掌

雨の日に気分が沈むのは人間も動物も一緒ですね。
銀ちゃんのこと、びっくりでショックを隠せません。
こちらのブログでもつい最近もあの愛嬌のある顔をみたばかりなのに・・・。

昨夜からずっと銀ちゃんの事考えてます。2日前にはお水催促で、かわいいお顔見せてくれたのに…。10日前は先生のブログでも。本当にかわいくて面白かった銀ちゃん。むなしいです。また会いたいよ。

銀ちゃんの事、先生のブログを通して知ったばかりだったのですがびっくりしました😢
飼い主のももにゃんさんのお気持ちを考えると胸がしめつけられます。。
お悔やみ申し上げます。

☆お願い☆
いつも、楽しく拝見させていただいています。

ひぐち先生のお人柄に見込んで、お願いがあります。
アメショっす の 銀ちゃんが旅立たれました。
コメントが1000で入らなくなっています。
桃にゃんさんが大変な時にとも思ったのですが、
コメントをたくさん入るようにご連絡を何とかできないでしょうか?
(うにちゃんは、何万と入ってます)
銀ちゃんがみんなに愛されたコメントを届けることが銀ちゃんの供養になるのではと銀ちゃんのファンは願っていると思います。
桃にゃんさん、銀ちゃんのためにも、宜しくお願いします。

銀君本当に突然で悲しすぎます。我が家にも19歳の猫がいます。生き物と暮らしている以上、覚悟はしているものの、ちょっとびっこをひてもおろおろしてしまいます。震災のときも震える猫に大丈夫だよと言いながら、自分にも言い聞かせていました。桃にゃんさんの悲しみもいかばかりかと・・・。私も同じ福島の空の下、銀君が見守ってくれていると信じています。
ラムちゃんと桃にゃんさんの支えになってあげてくださいね。

銀君の涙雨ですね。
寂しさと、いっぱい愛してくれてありがとうの、両方の涙だと思います。
銀君うちの子とも仲良くしてあげてね。
ちょうど今日犬寺の法事に行ってきました。
やっぱり涙が出ちゃうけど、「また来るね。なんかあったら、夢で伝えてね。」って言って最後は笑顔で帰ってくる事にしています。

「ムキー!」の目力が強くて、ぷぷっとなってしまいました^^

横ですが、chokyoさま。
コメントの上限数はブログの運営会社によって異なります。
うにちゃんのところはアメブロでしかもオフィシャルですので、アメーバが先に配慮したものと思います。
chokyoさまのお気持ちはよくわかるのですが、ひぐち先生ではなく、アメショっすのブログ運営会社であるfc2に要望されるのが一番手っ取り早いと思います。

ひぐち先生、コメントのコメントで大変失礼いたしました。承認不可と思われましたら非掲載で構いません。これからも記事の更新楽しみにしています。

銀くん、あまりにも急ぎ過ぎだよ・・・

チーム山形からチーム福島のご活躍を楽しみにしておりました

寒かったし雨だしお家でのんびりでいいよね♪と思ったら遊び足りない人がいたッッ!!

銀君はここで見せてもらうおっきい顔の可愛い子ですよね!この前遊びに来てた気がするのにホントに突然でびっくりしました!
いなくなっちゃうのはツラいですね!

ひぐち家のワンニャンさん達と銀ちゃん、ラムちゃんが参加する犬様猫様イベント楽しみにしていました。

ブログでしか見た事無い銀ちゃんですが、突然のお別れが寂しくて悲しくてなりません。

ブロガーさんたちの交流記事が大好きで、桃にゃんさんとひぐちにちほ先生の空気感にニコニコしておりました。私も今日は我が家のネコをナデナデして少し泣いて、静かに過ごしました。
この記事で気付いたんですが、銀くんは虹の橋へ行っても1人じゃないんですね!なんだかまた泣いちゃいました。ありがとう乙女ちゃん&コロン(ボ)!

雨の日は気持ちも静かになりますね...。
この日は特に...
銀くん、突然すぎて..驚きました。
桃にゃんさんのブログ、にちほ先生のブログでも、拝見していた大きなお顔が可愛く癒してくれてたのに。
銀くん、虹の橋を渡っても寂しくないよ。
天使になって、乙女ちゃんと、コロン(ボ)ちゃんと遊んでね!

☆お詫び☆

ひぐち先生、おかしなお願をしてしまい、申し訳ありませんでした。

桃ニャンさんのその後のブログを見させていただいて、桃ニャンさんのブログに対する姿勢、猫ちゃん達への愛情、凛としたお考え、などで、不要なことだったと反省しています。
あの時は、猫展の出店準備などで、お話しするおりにでも、桃にゃんさんにお伝えできればと、思ってしまったのです。
ひぐち先生から、サイトへ連絡してくださいというような「むしのよい」お願いではないです。
emiko さんにも、誤解を生むような文章で申し訳なかったです。
emiko さん、わざわざ、コメントありがとうございました。

これからも、ポチッと、応援させていただきます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日もモジモジ | トップページ | シロでした »