« ラストスパート | トップページ | 大満足 »

2016年3月29日 (火)

やりたかったこと

さて、原稿終わったらやりたかったことやる!

コタツのカバーをお茶目が汚して

クチャかったのに ずっと替えられなかったので

綺麗にする!まずはコレから!

綺麗になったらスッキリするだろうなぁ〜

今からワクワク!

« ラストスパート | トップページ | 大満足 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

お茶目ちゃん福ちゃん仲良し~♡おでこにチュウ♡?
の、うしろ姿も可愛い多喜ちゃん、鳥さんを観察ちゅう?happy01
福ちゃんセクシーポーズ!♡♡
なすびと一緒のお茶目ちゃんの表情可愛くって可笑しい~(^◇^)
あ”あ”あ”~の、にちほ先生、涙のシュラバお疲れ様でした!。 
原稿終わったら、綺麗にしたり爆睡したりやりたい事、思う存分に~!(^^♪

こんにちは|^▽^)ノ お茶目ちゃんheart 貴女は 本当にいいこsign03 にゃんこ姐様がほっとけないのが良く解ります。にちほ先生scissorsお疲れ様でしたokねこ様いぬ様展が楽しみですheart02notes 間違えないで、行く着くかな?

今日はお天気♪
洗濯びよりですね

お仕事お疲れ様です
毛深いご家族と綺麗になったオコタで、まったり♪

独り言
我家ではラグやオコタカバーを替えたら・・マーライオンが出ます!ワザとか?(-"-;A ...アセアセ

シュラバお疲れ様でした!
お茶目さんがひくって、どんなすごさでしょう・・・

スパッときれいにして、気持ちのいい4月を迎えたいですね。
私もきれい目指さなきゃー!

お疲れ様でしたぁ~♪綺麗になってスッキリした頃かな~ッッ♥
いっぱい寝れるといいなぁ~♪
皆はたくさん遊んでもらいたくてウズウズしてるのかな♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ラストスパート | トップページ | 大満足 »