« 若者募集! | トップページ | アシスタントの仕事 »

2016年3月23日 (水)

みんなは元気

飼い主が徹夜だったので

みんな朝5時くらいから活動開始で

元気です…!




ぐいぐいー!



毎回反省するんだけど

前半ゆっくりし過ぎるから

アワアワするんですよね…。

困ったもんだ…

よろしくお願いします!

« 若者募集! | トップページ | アシスタントの仕事 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

徹夜!お疲れ様です!みんなは嬉しいのかな(^^;)
先生頑張ってるので、しばらくコメント自粛します!お仕事に集中されて下さいね~!
婦人公論、買いました!大好きなあの子でした~♪(みんな大好きだけど)(^^)/

まだまだ大変そうですね~ッッ!!身体には気をつけて下さい~ッッ!!
愉快な仲間たちはあったかくなってのんび~りですね♪
お茶目ちゃんも頑張って待っててね~ッッ♥

徹夜明けなんですね。お仕事大変みたいで、お疲れ様です!
更新、ご無理なくです。
甘えん坊お茶目ちゃん、きゃ~♡多喜ちゃん、気持ち良さそうな福ちゃん、写真映りバッチリだった♡おやぶん、みんな元気そうだねhappy01
婦人公論、見ましたよ~(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 若者募集! | トップページ | アシスタントの仕事 »