« 誰だチミは! | トップページ | 寒いけどあったかい&お茶目誕生日(追記) »

2016年3月 9日 (水)

いい顔だと思うんだけど


福ちゃんのいい顔撮れたと思ったんだけど

猫が苦手な人には怖いらしい。

オモロイ顔だと思うんだけどなぁ〜




白〜ズの水玉挟みでございます。



この日のお茶目は



スーパーボールがお気に入り。



落ちそうで落ちないように

くわえてました。


なんでも楽しくてよカッパねぇ

« 誰だチミは! | トップページ | 寒いけどあったかい&お茶目誕生日(追記) »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

怖くはないですが、見た事ない表情です!じゃれてるから、飼い主さんはよく見てるんでしょうね~(^_^)
お茶目さん、スーパーボールよく噛めるね~♪たふたふが、ちょっぴりかぶってる(笑)ウチは突起のついたボールが好きでした!今日もよカッパ!ゲロッパ!?

ワッカにムキになってる~ッッ(笑)笑ってるようにも見えるッッ(笑)
この頃水玉ちゃんが皆と一緒の時間が長いような気がする~ッッ♥

お茶目ちゃんは自分で遊びを見つけて偉いね~ッッ♪スーパーボールは絨毯じゃない所に落とすともっと面白いよ~ッッ♥

私も面白いしカワイイ❤️お顔だと思います😉
お茶目ちゃん、スーパーボールで新しいお遊びですか😄お口のタフタフから飛び出てるのが可愛くって何回も見ちゃいましたよ〜😻😍😻😍
感触が面白いのかしら?
でも楽しくってよカッパね〜😁

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 誰だチミは! | トップページ | 寒いけどあったかい&お茶目誕生日(追記) »