« チヤホヤ〜 | トップページ | ムング! »

2016年4月24日 (日)

ハトゥ〜


窓際が大人気。

なぜなら…


鳩が巣作りをはじめたからー!



ハトゥ〜♡


じーーー!

みんなで注目!

どうやらオス?鳩が木の枝にとまって待っている

メス?に細い枝を拾ってきて渡す。

メス?が巣を作る。

…みたいな工程で作るみたいです。

ところがこの鳩夫婦、連携プレイがなってなくて

枝落としまくり‼︎

全然進まない巣作り。

見ていると手伝いたくてウズウズ。

…って今締め切り前でそれどころじゃ

ないんだけどね´д` ;



つまらないお茶目。



渋々寝〜

さぁ、もうひと踏んばり〜

« チヤホヤ〜 | トップページ | ムング! »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

お茶目さん(笑)ゴルゴを通り過ぎて?宍戸錠になってるよ~!ほっぺたるたる!先生が一段落したら、窓辺のネコさんにしてくれるから!もうちょいガマン~!
ハト夫婦、まだ息が合ってないのかな~?私もこういうの大好き!いつまでも見てられます(^_^)

去年来てたハトちゃんですか❓❓
まだ巣作り新米さんでしょうか😁
みんなが見てる間に先生がお仕事ですね😆
私は、毎年見ていたツバメが巣作りしていたビルが壊されてしまい😱今年は淋しい限り😢なのでうらやましいです〜😆

ハトさんの巣作りを見つめる白にゃんチームと多喜ちゃん、可愛いですね~
にちほ先生も混じってのイラスト笑えます!(^◇^)
気持ちはすごく分かりますが夢中になって、原稿締め切り気を付けて下さいね!happy01
お茶目ちゃんの顔ったら!(笑)

今晩はmoon3shine わぁー鳩さんの巣造りを観察出来るなんて、羨ましいです。にゃんこチームは もー ワクワクですね((o(^∇^)o)) 昨年 近くの高圧線の鉄塔で、カラスが子育てしてましたが…巣立ちの時にやっと気が付きました。 ベランダから良く見える所なのに……子育て中は全然鳴かなかったんですよねー。 カラスは賢いですねscissors

鳩の巣作りってあんまり聞いたことないです~ッッ!皆が興味津々なのがよくわかる~ッッ!
でも連携プレーが下手なんて面白夫婦だなぁ~♪見つめられて緊張してんのかな(笑)(笑)

お茶目ちゃん!もう少し我慢してね~ッッ♪締め切り前のバタバタが今月わかったので(笑)(笑)

今年も鳩さんやってきましたね。
みんなが鳩さんに夢中ですが、私は先生の説明の文章が面白くて夢中です♡

お茶目さん、後ろ足の角度がすねてるw

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« チヤホヤ〜 | トップページ | ムング! »