« この顔 | トップページ | 両思い »

2016年4月19日 (火)

満員御礼


相変わらず満員御礼な

病院前のキャリーバッグ。

今回行くのは親分(血液検査)と、

他人事みたいにしてるけど…


お茶目だよ!



お茶目はフィラリアの薬を

もらう為と、太もものカユカユを

診てもらうためだったのですが、

注射までするハメになって(ダニ発見!)

そりゃあもうガクブルが止まりませんでした。



おつかれー



« この顔 | トップページ | 両思い »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

キャリーバックは人気なんですね♪行き先は病院なのに~!!(笑)
親分ちゃんも泣いちゃうんですね!お茶目ちゃんは想定外だったから余計にブルブルしちゃったのかな?? 注射はビビるよね!!次の病院の時が大変そうな気がする~ッッ!! 治るまで頑張れ~ッッ!!

(笑)白目でお疲れ具合がわかります!ガクブルだよね~(^_^)ウチは太って感じないのか、注射しても「?」です~!
満員御礼でも連れてかれるのは怖いよね~!猫っぽく鳴く…病院でよく見かけます(^o^)

最後の写真最高~。お茶目ちゃん、本当にお疲れさまでした!

病院へ行くキャリーバッグなのに、満員御礼なんだね~!ゆかいな仲間たちは愉快だなぁ(^◇^)
おやぶん、ネコっぽく泣いたの?
お茶目ちゃん、ガクブルだったの?
そんなふたつもかわいいな!お疲れ様でした=^_^=

ごぶさたしています。
お茶目ちゃんのお疲れ顔に、思わず吹いちゃいました笑
お疲れー
ぶんちゃんもお疲れ様でした。(*^-^*)

フロ○トラインつけても、ダニつきましたか!?
うちは原っぱには入れないから無事なのかな?

ガクブルでも診察台さえ壊さなければ、診てるほうはOKですが、、、
本人はそれどころじゃないですよね。
うちは先生大好きなので、でれ~ってなってる間に注射が終わるのほほんっこですw

病院組も先生もお疲れ様でした!

親分ちゃん、具合大丈夫ですか?
お茶目ちゃんガクガクブルブルなんですね😅
モカも獣医さんに行く時は近くに行くとソコからガクブルです😱💦
注射とかはアレ?って感じで打たれちゃってますが😁😅
お2人と連れて行った先生お疲れ様です〜😊😊

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« この顔 | トップページ | 両思い »