満員御礼

相変わらず満員御礼な
病院前のキャリーバッグ。
今回行くのは親分(血液検査)と、
他人事みたいにしてるけど…

お茶目だよ!

お茶目はフィラリアの薬を
もらう為と、太もものカユカユを
診てもらうためだったのですが、
注射までするハメになって(ダニ発見!)
そりゃあもうガクブルが止まりませんでした。

おつかれー
「ひぐち日記」カテゴリの記事
- 7年間ありがとうございました!(2016.12.31)
- あと1日!(2016.12.30)
- 下から撮ってみました。(2016.12.29)
- 親分の顔に注目(2016.12.28)
- 寒い寒い!(2016.12.27)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


キャリーバックは人気なんですね♪行き先は病院なのに~!!(笑)
親分ちゃんも泣いちゃうんですね!お茶目ちゃんは想定外だったから余計にブルブルしちゃったのかな?? 注射はビビるよね!!次の病院の時が大変そうな気がする~ッッ!! 治るまで頑張れ~ッッ!!
投稿: 十五夜お月さん | 2016年4月19日 (火) 10:12
(笑)白目でお疲れ具合がわかります!ガクブルだよね~(^_^)ウチは太って感じないのか、注射しても「?」です~!
満員御礼でも連れてかれるのは怖いよね~!猫っぽく鳴く…病院でよく見かけます(^o^)
投稿: 抹茶ラテ | 2016年4月19日 (火) 11:18
最後の写真最高~。お茶目ちゃん、本当にお疲れさまでした!
投稿: きはるく | 2016年4月19日 (火) 12:19
病院へ行くキャリーバッグなのに、満員御礼なんだね~!ゆかいな仲間たちは愉快だなぁ(^◇^)
おやぶん、ネコっぽく泣いたの?
お茶目ちゃん、ガクブルだったの?
そんなふたつもかわいいな!お疲れ様でした=^_^=
投稿: ちか | 2016年4月19日 (火) 13:24
ごぶさたしています。
お茶目ちゃんのお疲れ顔に、思わず吹いちゃいました笑
お疲れー
ぶんちゃんもお疲れ様でした。(*^-^*)
投稿: ぱぐまま | 2016年4月19日 (火) 15:43
フロ○トラインつけても、ダニつきましたか!?
うちは原っぱには入れないから無事なのかな?
ガクブルでも診察台さえ壊さなければ、診てるほうはOKですが、、、
本人はそれどころじゃないですよね。
うちは先生大好きなので、でれ~ってなってる間に注射が終わるのほほんっこですw
病院組も先生もお疲れ様でした!
投稿: きら | 2016年4月19日 (火) 16:23
親分ちゃん、具合大丈夫ですか?
お茶目ちゃんガクガクブルブルなんですね😅
モカも獣医さんに行く時は近くに行くとソコからガクブルです😱💦
注射とかはアレ?って感じで打たれちゃってますが😁😅
お2人と連れて行った先生お疲れ様です〜😊😊
投稿: モカママ | 2016年4月19日 (火) 18:03