この顔

ボールで遊ぶお茶目に
どっちのボールで遊ぶか聞いたら
この顔。

どっちのお茶目もうっとり♡

多喜ちゃんは安定の可愛さ♡
« ゴキゲンチーム♪ | トップページ | 満員御礼 »
「ひぐち日記」カテゴリの記事
- 7年間ありがとうございました!(2016.12.31)
- あと1日!(2016.12.30)
- 下から撮ってみました。(2016.12.29)
- 親分の顔に注目(2016.12.28)
- 寒い寒い!(2016.12.27)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
« ゴキゲンチーム♪ | トップページ | 満員御礼 »


おはようございます*\(^o^)/*
最近のお茶目ちゃん、ますますチャーミングなお顔になってきましたね。
多喜ちゃんは、婦人公論最新号の主役でした。
ひぐち家で暮らすとみんないい感じになるんですね。
さあ、これからお仕事行ってきます(*^^*)
投稿: プッチ7 | 2016年4月18日 (月) 09:30
え~~と、3個なら?ヾ(・・;)ォィォィ
テレビですんごくたくさんのボールやフリスビーを
咥えているコをみかけるのでヾ(・・;)ォィォィ
多喜さん、カメラ目線ね(o^-^o) ウフッ
投稿: tamapi | 2016年4月18日 (月) 11:33
あははー!がばいい~(よだれ)!どっちもね~!かぶさってるタフタフが好きよ~(^_^)
安定ですね~!おてての裏も黒い所あるんだね~!
投稿: 抹茶ラテ | 2016年4月18日 (月) 11:40
アハハ〜たのちぃ❤️❤️〜😄😄と、聞こえてきそう😊
欲張りお茶目ちゃん😁でもそれはネコちゃんのオモチャかな??
多喜ちゃんは安定の可愛さ😍
カワイイ2つに癒されます😉
投稿: モカ | 2016年4月18日 (月) 16:49
二つもくわえられちゃうんだねッッ(笑)(笑)
どっちも大事なんだね~ッッ♪
遊んでもらえるといいね~ッッ♥
安定の可愛さッッ!間違いないッッ!!
投稿: 十五夜お月さん | 2016年4月18日 (月) 19:03
お茶目さん、欲張りさん♪
そこがまたかばいい♡
うちは大きなお口してるのに、1個しかくわえられず、最初の1個を投げつけて、ダッシュでもう1つのおもちゃに向かいますw
多喜ちゃん、モデルのバイトが出来そう♡
投稿: きら | 2016年4月19日 (火) 16:18