« 去年と今年 | トップページ | いつも通り »

2016年4月14日 (木)

てれれれってれ〜♪


いやん!ニャにコレ〜

…って言ってた親分だけど、

ガタっ‼︎

という物音にビク‼︎っとなり、

固まってるところを無事装着♡

てれれれってれ〜♪

「ボクぶんえもん〜」

似合うわ〜


多喜ちゃんも♡

「ボク多喜えもん〜」

欲しいと思ってたのに入手出来なかった

ハッピーなセットのオモチャを

プレゼントしていただいたので

ウホウホお茶目にも着けてもらおうと

思ったのに…



イチゴ〜♡

イチゴに夢中…´д` ;

一番ドラえ○ん似だと思ったのになぁ〜



昨日発売の別冊フレンドとねこぱんち。

「小春びより」「花咲か猫さん」

よろしくお願いします!

« 去年と今年 | トップページ | いつも通り »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

かわゆい、ぶんえもん!固まりすぎだけど、似合ってる(^o^)多喜えもんも!
確かに一番似合いそうなヒトはイチゴに夢中…。再挑戦お願いします!
宣伝バッチリですね!婦人公論もでてました~(^_^)

カワイイ〜リアル招き猫(=^ェ^=)

わあ〜❤️
ぶんえもん!多喜えもん!😁😆😁😆
カワイイ❤️❤️❤️ぶんちゃんかたまってる?
お茶目ちゃんイチゴ好きなのね〜❤️私と一緒です😊

これが欲しくてハッ○ーセッ○をやたらと食べました~ッッ♪
似合う子がいっぱいいて羨ましい限りです~ッッ♥
イチゴに夢中な子にも着けてもらいたいなぁ~ッッ(笑)(笑)

あっ♪13日昨日だッッ!!早くしなきゃ~ッッ!!

きゃあ~!ぶんえもんたら、固まっちゃってる~
両手をキチンと揃えて多喜えもん!
ふたりとも、かわいいね~happy02
真っ赤なイチゴをじ~っと見つめているお茶目ちゃん茶目えもんも見てみたいわ~(^◇^)♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 去年と今年 | トップページ | いつも通り »