てれれれってれ〜♪

いやん!ニャにコレ〜
…って言ってた親分だけど、
ガタっ‼︎
という物音にビク‼︎っとなり、
固まってるところを無事装着♡

てれれれってれ〜♪
「ボクぶんえもん〜」
似合うわ〜

多喜ちゃんも♡
「ボク多喜えもん〜」
欲しいと思ってたのに入手出来なかった
ハッピーなセットのオモチャを
プレゼントしていただいたので
ウホウホお茶目にも着けてもらおうと
思ったのに…

イチゴ〜♡
イチゴに夢中…´д` ;
一番ドラえ○ん似だと思ったのになぁ〜

昨日発売の別冊フレンドとねこぱんち。
「小春びより」「花咲か猫さん」
よろしくお願いします!
「ひぐち日記」カテゴリの記事
- 7年間ありがとうございました!(2016.12.31)
- あと1日!(2016.12.30)
- 下から撮ってみました。(2016.12.29)
- 親分の顔に注目(2016.12.28)
- 寒い寒い!(2016.12.27)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


かわゆい、ぶんえもん!固まりすぎだけど、似合ってる(^o^)多喜えもんも!
確かに一番似合いそうなヒトはイチゴに夢中…。再挑戦お願いします!
宣伝バッチリですね!婦人公論もでてました~(^_^)
投稿: 抹茶ラテ | 2016年4月14日 (木) 11:09
カワイイ〜リアル招き猫(=^ェ^=)
投稿: ピー | 2016年4月14日 (木) 11:53
わあ〜❤️
ぶんえもん!多喜えもん!😁😆😁😆
カワイイ❤️❤️❤️ぶんちゃんかたまってる?
お茶目ちゃんイチゴ好きなのね〜❤️私と一緒です😊
投稿: モカママ | 2016年4月14日 (木) 17:17
これが欲しくてハッ○ーセッ○をやたらと食べました~ッッ♪
似合う子がいっぱいいて羨ましい限りです~ッッ♥
イチゴに夢中な子にも着けてもらいたいなぁ~ッッ(笑)(笑)
あっ♪13日昨日だッッ!!早くしなきゃ~ッッ!!
投稿: 十五夜お月さん | 2016年4月14日 (木) 21:11
きゃあ~!ぶんえもんたら、固まっちゃってる~
両手をキチンと揃えて多喜えもん!
ふたりとも、かわいいね~
真っ赤なイチゴをじ~っと見つめているお茶目ちゃん茶目えもんも見てみたいわ~(^◇^)♪
投稿: ちか | 2016年4月14日 (木) 23:17