« つまんない日 | トップページ | 集まるニャンコチーム »

2016年4月30日 (土)

猫の先輩


最近、このコンビ率が多い。



紐遊びのレッスン中

お茶目が紐好きになったのは

親分が楽しそうに紐で遊んでいたから。



次はコレをやってみニャさいよ〜

カッコいいっすね!猫の先輩!






鳩は卵温め中〜

大雨だったり風が強かったり

心配だわ〜

« つまんない日 | トップページ | 集まるニャンコチーム »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

最近、お茶目ちゃん、親分ちゃんのツーショットが多いかなぁ🤔と思ってましたがキーワードはヒモ😋だったんですね〜😁
お茶目ちゃんの遊び方は先輩の指導😙の賜物😆
遊び方もにゃんこっぽいもんね〜お茶目ちゃん😊
今度はハコにはいらなきゃね😄

よっ!先輩、カッコいい~!お茶目さん良かったね~♪先輩、ぜひその箱で我が家まで来て下さい!白髪で遊ばないパグが居ますけど!
多喜ちゃん、見事に蹴りが入りました♪
ハトゥはもう温めですかぁ!先生たちも観察に心配にお忙しいですね~(^_^)

鼠先輩でなくて猫先輩(笑)

初めまして。いつも楽しく拝見してます。(^o^)


先輩はレベルの高い遊びを教えてくれますね。
その箱はお茶目さんにはちと・・・w

犬の先輩のはのんびりで。

ハトゥ、寒くなったり暑くなったり大変だ。

お茶目ちゃんは小首をかしげて、おやぶんまん丸おめめでツーショットのふたり可愛いね~happy01
紐遊びや箱遊び、楽しいよね!
多喜ちゃんの足キックすごいな~
ハトゥさんの卵温め中見守り隊、お疲れ様です!(*^_^*)

親分ちゃんカッコいい~ッッ♥
お茶目ちゃん先輩の言うことちゃんと聞いて立派な猫になってね~ッッ(笑)(笑)
も~君のような大きいイモムシが道にいるね~♪
お茶目ちゃんチラ見で通り過ぎる感じ??(笑)

皆に見守られて鳩達は安心ですね~♪生まれたらニャンコチームもホッとするんだろうなぁ~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« つまんない日 | トップページ | 集まるニャンコチーム »