丸見えよ〜

いつも一緒のふたつ。

まぁ お茶目が福ちゃんに
ベタベタしてるんだけど。

あ、多喜ちゃ…お尻丸見えよ〜

マトリョーシカ急げ〜

マグカップ完成しました。
お茶目とゆかいな仲間たちマグカップです♪

夜になると やっぱり肌寒い。
ストーブつけると集まるチーム。

こんな時だけくっつく水玉さん。貴重!
「ひぐち日記」カテゴリの記事
- 7年間ありがとうございました!(2016.12.31)
- あと1日!(2016.12.30)
- 下から撮ってみました。(2016.12.29)
- 親分の顔に注目(2016.12.28)
- 寒い寒い!(2016.12.27)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


ホントだ!丸見え~ッッ(笑)
マトリョーシカいっぱいだぁ~ッッ♥大変そうだけど楽しみ~ッッ♥マグカップの色可愛いッッ♪
お茶目ちゃんが後ろの水玉さんにちょっと気を使ってる風に見える~ッッ(笑)(笑)
投稿: 十五夜お月さん | 2016年4月 1日 (金) 11:54
福ちゃん大好きなお茶目ちゃん。福ちゃんも優しいママさんみたいだね。

あはははっ多喜ちゃん!おちり丸見え、可笑しくって可愛い!
ストーブの前のチーム、お茶目ちゃん何となくみじゅたま姉さまの顔色うかがってるかな?
仲間たち見てると、ホンワカします
マグカップ楽しいですね♪。マトリョーシカ、がんばって下さいね
投稿: ちか | 2016年4月 1日 (金) 13:06
ホント微笑ましいふたつ♪福ちゃん優しいもんね~(^_^)
多喜ちゃ…!まぁ、ほぼみんな丸出しよね~(笑)
すっぴんマトリョ!こまごましてかわいいですね!マグカップ、イイ色~!
暖房チーム♪水ちゃんもすりすりだぁ♪
投稿: 抹茶ラテ | 2016年4月 1日 (金) 13:13
多喜ちゃんのおしりが福ちゃんのお顔に見えました~(笑)
可愛いですね(*´ω`*)
投稿: パグさん | 2016年4月 1日 (金) 14:19
多喜ちゃんは大胆という事でw
マトリョーシカ、今度はどんなデザインでしょう?
わくわくです♡
マグカップはお茶目さん「あたし、描かれてる!」って真剣ですね^^
両方かわいいです♡
投稿: きら | 2016年4月 2日 (土) 03:00
多喜ちゃんのおちりにお顔とパンツがΣ(・ω・ノ)ノ!
投稿: 5にゃんママ | 2016年4月 2日 (土) 10:49