« みんななかよし | トップページ | ハトゥ〜 »

2016年4月23日 (土)

チヤホヤ〜

みんな つまらないって言ってるから

チヤホヤしてごまかし。

もう少しで締め切り終わるからね〜



4月24日(日)夜9時より

ウェブショップ「ひぐち家。」にて

マグカップなど販売させていただきます。

商品の詳細アップされてます。

今回は売り上げの一部を

九州の震災の犬猫支援と

もー君のお世話になった保護施設へ

寄付させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

« みんななかよし | トップページ | ハトゥ〜 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ちやほやしながらのお仕事お疲れ様です!私も忙しい時1分でも、ちゃんと目を見て話したり、なでたりするようにしています(^_^)
明日、が、がんばります!パソコンがんばれ~!

先生、お疲れ様です〜❤️
私も先週風邪をひき発熱しましたがお散歩行きました😅💦待ってるの見るとかわいくて😊
言葉が話せないけどわかりますよね😉
気持ち😁

嬉しいけど忙しいと皆に悪いなぁ~って思っちゃう!!
時間があるときにいっぱい遊んでもらってね♪
お疲れ様です~ッッ♪楽しみです~ッッ♥

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« みんななかよし | トップページ | ハトゥ〜 »