チヤホヤ〜


みんな つまらないって言ってるから
チヤホヤしてごまかし。
もう少しで締め切り終わるからね〜

4月24日(日)夜9時より
ウェブショップ「ひぐち家。」にて
マグカップなど販売させていただきます。
商品の詳細アップされてます。
今回は売り上げの一部を
九州の震災の犬猫支援と
もー君のお世話になった保護施設へ
寄付させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
「ひぐち日記」カテゴリの記事
- 7年間ありがとうございました!(2016.12.31)
- あと1日!(2016.12.30)
- 下から撮ってみました。(2016.12.29)
- 親分の顔に注目(2016.12.28)
- 寒い寒い!(2016.12.27)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


ちやほやしながらのお仕事お疲れ様です!私も忙しい時1分でも、ちゃんと目を見て話したり、なでたりするようにしています(^_^)
明日、が、がんばります!パソコンがんばれ~!
投稿: 抹茶ラテ | 2016年4月23日 (土) 12:24
先生、お疲れ様です〜❤️
私も先週風邪をひき発熱しましたがお散歩行きました😅💦待ってるの見るとかわいくて😊
言葉が話せないけどわかりますよね😉
気持ち😁
投稿: モカママ | 2016年4月23日 (土) 19:59
嬉しいけど忙しいと皆に悪いなぁ~って思っちゃう!!
時間があるときにいっぱい遊んでもらってね♪
お疲れ様です~ッッ♪楽しみです~ッッ♥
投稿: 十五夜お月さん | 2016年4月25日 (月) 16:54