満開♪

桜も満開

福ちゃん気持ちよさそう寝〜

アメショっす!の桃にゃんさんが
ねこ様いぬ様展へ作品の発送を早々に終えて
ワタシの作業の手伝いに来てくださいました〜!
休憩休憩〜♪って呑気な本人と
間に合うのかドキドキしてくれている桃にゃんさんと
ケーキを狙うお茶目。

キレイに袋詰めされているほうが
桃にゃんさんですよ〜ってところも見どころな
トートバッグです。

「ひぐち日記」カテゴリの記事
- 7年間ありがとうございました!(2016.12.31)
- あと1日!(2016.12.30)
- 下から撮ってみました。(2016.12.29)
- 親分の顔に注目(2016.12.28)
- 寒い寒い!(2016.12.27)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


皆様の様子を見守る多喜さんの眼差しにキュン♪
投稿: 茶々丸 | 2016年4月 4日 (月) 10:05
桃にゃんさんがお手伝い♪良かったですね~(^O^)お茶目さんもおひざ嬉しいね~♪ケーキ狙い?
休憩必要です!私も先生タイプ~!
イチゴとお肉は乗っかるんですね!本も乗ってた(笑)あぁ~どれも欲しい!抽選でしたっけ?新年度の運試しだ~!
投稿: 抹茶ラテ | 2016年4月 4日 (月) 12:51
先生の作られた銀ちゃんにホロリ((T_T))先生優しいですね。準備大丈夫ですか。
投稿: ピー | 2016年4月 4日 (月) 15:25
銀ちゃんのマトリョーシカ、拝見しました。
どこから見ても銀ちゃんにそっくりなのでビックリ!
芸術家の観察眼はすごいなぁ‥‥、と感動しました。
ありがとうございました!(ところで‥‥。ご準備が
間に合うのかどうか私も心配です‥‥ (^_^;) 。)
投稿: ぴこたま | 2016年4月 4日 (月) 17:29
銀マトリョーシカ!
いつの間に。。。
猫飼いアーチストパワーには、いつも驚かされます☆
投稿: えりな | 2016年4月 4日 (月) 18:07
ひぐち先生、銀くんマトリョーシカをありがとうございます!
銀くんが帰ってきて、うれしいです。
でも涙が……。
ねこ様いぬ様展、楽しみにしております。
投稿: さんご | 2016年4月 4日 (月) 18:41
後ろから覗き込む多喜ちゃんが可愛いわ。
ひぐち先生、準備頑張って下さいね。
投稿: | 2016年4月 4日 (月) 19:53
春爛漫だねぇ~ッッ♥気持ちいいお散歩でいいねぇ~ッッ♥ 福ちゃんがどっちか不明ですが丸まってて可愛いッッ♪
桃にゃんさんがお手伝いにッッ?!スゴいッッ!!
やっぱり優しい~ですね!!気持ちが大変なはずなのに!! お茶目ちゃんの顔を見て癒されたかな~!!珍しいニャンコだからな~♪
間に合いますように~ッッ!口だけですいません!応援は頑張ります!!!
投稿: 十五夜お月さん | 2016年4月 4日 (月) 21:14
銀ちゃんマトリョーシカ見てきました。あれは泣くわ〜号泣だわ〜先生凄すぎる…桃にゃんさん感動だったろうなあ
投稿: あーくん | 2016年4月 4日 (月) 21:46
ひぐち先生、
初めまして。
桃にゃんさんに、素敵な銀マトリョーシカをありがとうございます!
桃にゃんさんご主人様も、ラムちゃんも、アメショっす!ファンも
みんな、嬉しくて、貴方様に感謝の気持ちでいっぱいです!!
投稿: 茶亜 | 2016年4月 4日 (月) 21:48
あめしょっすから参りました。先生の、愛にあふれた贈り物、瞬時に銀ちゃとわかって激しく感動いたしました。銀ちゃに再会できて、とっても嬉しかったです。
投稿: なるにゃん | 2016年4月 5日 (火) 00:48
銀ちゃんのマトリョーシカ、感動しました!
ひぐち先生の優しさにジンときました!
これからも、ポチッと、応援しています。
投稿: chokyo | 2016年4月 5日 (火) 03:01
銀ちゃんマトリョーシカ見てやってきました!
ひぐち先生、最高です!!!
投稿: 助手 | 2016年4月 5日 (火) 07:51
私もアメショっすから参りました。
銀マトリョーシカを見て涙しました。
先生さすがです。
準備もがんばってくださいね!
投稿: りんりん | 2016年4月 5日 (火) 08:41
福ちゃんの寝姿、肉球と鼻先が桜色~可愛い~!
お茶目ちゃんケーキほしいんだね(^^)
後ろの多喜ちゃん、またかわいい~♡♡
銀ちゃんマトリョーシカ、見てきました。
何ともほんわかと心が温かくなりました。(*^_^*)
にちほ先生、がんばって下さいね~
投稿: ちか | 2016年4月 5日 (火) 11:31
いつもひぐち先生のやさしい気遣いとコメントに、お人柄を想像しています。長年アメショっすのファンですが、今回はもう涙腺崩壊でした。さりげなく、でも確実にだれかに寄り添えるってステキです。
投稿: Nao | 2016年4月 5日 (火) 14:27