« 増産中 | トップページ | 貸切♪ »

2016年4月 4日 (月)

満開♪


桜も満開



福ちゃん気持ちよさそう寝〜



アメショっす!の桃にゃんさんが

ねこ様いぬ様展へ作品の発送を早々に終えて

ワタシの作業の手伝いに来てくださいました〜!

休憩休憩〜♪って呑気な本人と

間に合うのかドキドキしてくれている桃にゃんさんと

ケーキを狙うお茶目。



キレイに袋詰めされているほうが

桃にゃんさんですよ〜ってところも見どころな

トートバッグです。


« 増産中 | トップページ | 貸切♪ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

皆様の様子を見守る多喜さんの眼差しにキュン♪

桃にゃんさんがお手伝い♪良かったですね~(^O^)お茶目さんもおひざ嬉しいね~♪ケーキ狙い?
休憩必要です!私も先生タイプ~!
イチゴとお肉は乗っかるんですね!本も乗ってた(笑)あぁ~どれも欲しい!抽選でしたっけ?新年度の運試しだ~!

先生の作られた銀ちゃんにホロリ((T_T))先生優しいですね。準備大丈夫ですか。

銀ちゃんのマトリョーシカ、拝見しました。
どこから見ても銀ちゃんにそっくりなのでビックリ!
芸術家の観察眼はすごいなぁ‥‥、と感動しました。
ありがとうございました!(ところで‥‥。ご準備が
間に合うのかどうか私も心配です‥‥ (^_^;) 。)

銀マトリョーシカ!

いつの間に。。。


猫飼いアーチストパワーには、いつも驚かされます☆

ひぐち先生、銀くんマトリョーシカをありがとうございます!
銀くんが帰ってきて、うれしいです。
でも涙が……。
ねこ様いぬ様展、楽しみにしております。

後ろから覗き込む多喜ちゃんが可愛いわ。
ひぐち先生、準備頑張って下さいね。

春爛漫だねぇ~ッッ♥気持ちいいお散歩でいいねぇ~ッッ♥ 福ちゃんがどっちか不明ですが丸まってて可愛いッッ♪
桃にゃんさんがお手伝いにッッ?!スゴいッッ!!
やっぱり優しい~ですね!!気持ちが大変なはずなのに!! お茶目ちゃんの顔を見て癒されたかな~!!珍しいニャンコだからな~♪
間に合いますように~ッッ!口だけですいません!応援は頑張ります!!!

銀ちゃんマトリョーシカ見てきました。あれは泣くわ〜号泣だわ〜先生凄すぎる…桃にゃんさん感動だったろうなあ

ひぐち先生、
初めまして。
桃にゃんさんに、素敵な銀マトリョーシカをありがとうございます!
桃にゃんさんご主人様も、ラムちゃんも、アメショっす!ファンも
みんな、嬉しくて、貴方様に感謝の気持ちでいっぱいです!!

あめしょっすから参りました。先生の、愛にあふれた贈り物、瞬時に銀ちゃとわかって激しく感動いたしました。銀ちゃに再会できて、とっても嬉しかったです。

銀ちゃんのマトリョーシカ、感動しました!
ひぐち先生の優しさにジンときました!

これからも、ポチッと、応援しています。

銀ちゃんマトリョーシカ見てやってきました!
ひぐち先生、最高です!!!

私もアメショっすから参りました。
銀マトリョーシカを見て涙しました。
先生さすがです。

準備もがんばってくださいね!

福ちゃんの寝姿、肉球と鼻先が桜色~可愛い~!
お茶目ちゃんケーキほしいんだね(^^)
後ろの多喜ちゃん、またかわいい~♡♡
銀ちゃんマトリョーシカ、見てきました。
何ともほんわかと心が温かくなりました。(*^_^*)
にちほ先生、がんばって下さいね~

いつもひぐち先生のやさしい気遣いとコメントに、お人柄を想像しています。長年アメショっすのファンですが、今回はもう涙腺崩壊でした。さりげなく、でも確実にだれかに寄り添えるってステキです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 増産中 | トップページ | 貸切♪ »