« あ、明日こそ! | トップページ | 猫の先輩 »

2016年4月29日 (金)

つまんない日


つまんない



つまんない



1日雨で散歩も行けずつまらないお茶目さん。

そんなお茶目に刺激的なイベントが!

週に一回のダニ退治の注射の日〜

結果…

とても緊張して疲れて帰ってきましたとさ☆

« あ、明日こそ! | トップページ | 猫の先輩 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます*\(^o^)/*
GWが始まりましたね!
お天気だけど川崎は、風が強い今日。
福島の天候は、いかがですか?
お茶目ちゃん、今日はモーくんと
お散歩楽しんでね。

変なお茶目さん!笑

お茶目ちゃん、もう気持ちは落ち着いた😅😢❓
病院は色々なニオイやコワがる声が聞こえるから緊張もMAXだもんね😱もう少し頑張ってね💦
でも先生のイラストにはプッてなりました😅😊

え~!だっぷん(笑)ごめんね、お茶目さんには笑い事じゃないよね!それ位緊張したんだ!お疲れ様!先生も!
おさるさんを前にした顔♪抱きしめたい~(^O^)
あー掃除せねば~。GWですね!全然関係ない我が家~!

こんにちはshinehappy01sign01 晴れですが……風が吹いていて、お外に行きたくないです!!まぁまぁ お茶目ちゃん 雨降りで、つまらん日に ダニ退治とは 踏んだり蹴ったりな日に 成っちまったことpout だからと言って、脱糞しちまったらねぇーdash くさーっ run

お茶目さんは雨だとパワーがあまっちゃいますよね。
あまった分、私にわけてほしいくらいですw

これから毎週恐怖の日があるとなると、かわいそうですが、ダニがついたまんまも困るので、Fightだよ~お茶目さん!

いつもいっぱいお散歩してるから虫がついちゃうのはしょうがないよね!!でも注射は緊張するね!!
頑張れお茶目ちゃんッッ!!
ウンチ出ちゃうほど恐いんだね~ッッ(笑)(笑)あっ!笑っちゃった!ゴメンね~ッッ!!

「だっぷんだ」にビックラポンです!
ダニ退治の注射って「週に一回」って……毎週するのですか!?
更にビックラポンであります。
お茶目さん、大変だねぇ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あ、明日こそ! | トップページ | 猫の先輩 »