ありがとうございました。






ねこ様いぬ様展、無事終了いたしました。
想像以上のお客様でビックリしましたが
楽しい時間を過ごせました。
本当にありがとうございました。

2日ぶりの再会にノーリアクションなヒト
サッパリしていいような寂しいような…
« 留守番がんばれー | トップページ | 去年と今年 »
「ひぐち日記」カテゴリの記事
- 7年間ありがとうございました!(2016.12.31)
- あと1日!(2016.12.30)
- 下から撮ってみました。(2016.12.29)
- 親分の顔に注目(2016.12.28)
- 寒い寒い!(2016.12.27)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
« 留守番がんばれー | トップページ | 去年と今年 »


たくさんの素敵可愛い写真のアップありがとうございます~♪ 忙しくて楽しい2日間だったのがわかる感じです~ッッ♥
お疲れ様でしたぁ~!!
リアクション不足のお茶目ちゃんもきっと気持ちはウキウキなんでしょうね(笑)リアクション下手な私にはわかります(笑)(笑)
今年はまだお花見散歩が出来そうですね~ッッ♪
投稿: 十五夜お月さん | 2016年4月12日 (火) 09:39
お帰りなさい

行きたかったなぁー 大盛況で、おめでとうございます
よかったですねぇ
まぁまぁ お茶目ちゃんた ら 嬉しいのに お澄ましで……なんか 可愛くて 抱き締めたいわっ
投稿: にゃーの母ちゃん | 2016年4月12日 (火) 09:59
ひぐち先生、お疲れさまでした。
私 初のねこ様いぬ様展、ホントに凄い人で
驚きました。
でもワクワクして とても楽しかったです。
ありがとうございました。
モスのフォトケースへのサインも
ありがとうございました。
宝物です(^^)
投稿: MothTheoママ | 2016年4月12日 (火) 10:18
お疲れ様でした~!写真だけでも盛況ぶりがわかります!ある意味パグ祭り~♪かわいい子いっぱいで、それだけでも行く価値あり~!
私は旦那接待に疲れ、日曜は二度寝(^^;)来年は!
お茶目さんはネコだからツンデレかな~(^_^)本当はスッゴく嬉しいんだよね!
投稿: 抹茶ラテ | 2016年4月12日 (火) 13:51
お会いできたら、あれもこれも話そう!と思いながらの山の手線でしたが
失礼しました(;^_^A アセアセ・・・
あがりました(=^・^=)
クッキーなどなどを買いたかったけど、今回はヘタレましたわぁ(笑
投稿: tamapi | 2016年4月12日 (火) 15:31
ひぐち先生、お疲れ様でした😊😊
今回2回目のねこ様いぬ様展で初めて😆ひぐち先生にお会いできました😻😻
先生、カワイかったぁ❤️😍
マグカップとラクガキ帳を買う事が出来ました〜❤️
今年は去年より混んでいたような。。😅
お疲れだと思いますのでゆっくりお休みください😉😉
投稿: モカママ | 2016年4月12日 (火) 17:32
2日間お疲れさまでした。
本当に大盛況でしたね‼︎
そんな中、高校生の時から大好きで愛犬と出会うきっかけになった先生に、まさか話しかけることができるなんて思いもよらず、緊張であわあわ、感動でウルウルしてしまいました(T ^ T)
可愛い小春のイラスト、ありがとうございました♡
大切にします。
それにしてもお茶目ちゃん、、、かわゆ♡
投稿: chelmil | 2016年4月13日 (水) 00:40
写真を見ただけでわくわくします。
実際足を運ばれた方は盛り上がったでしょうね!
いつか参加出来たらいいな~♡
そしたら、先生にもお会い出来るし♡
方向音痴でない友達を誘わなくちゃw
睡眠不足ななかお疲れ様でした!
お茶目さん、心の中はうっきうきなはずです!
投稿: きら | 2016年4月13日 (水) 00:55