増産中




*ゴキゲンです。


ねこ様いぬ様展でのマトリョーシカ
増産中!
〜お願い〜
ねこ様いぬ様展へお越しくださる際、
万が一、私への差し入れやプレゼントを
お考えくださっている方がいらっしゃいましたら
お気遣いご無用でお願い致します。
お気持ちだけありがたく頂戴させていただきます。
どうしてもという場合は
そのお気持ちをワンコニャンコの保護施設などの
寄付にお使いいただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
「ひぐち日記」カテゴリの記事
- 7年間ありがとうございました!(2016.12.31)
- あと1日!(2016.12.30)
- 下から撮ってみました。(2016.12.29)
- 親分の顔に注目(2016.12.28)
- 寒い寒い!(2016.12.27)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


おはようございます🌸
昨日、お花見のはしごをして、ゆったり
日曜日の朝を楽しんでいます。
福島の桜は、いかがですか?
これから🌸を眺めながら散歩が
楽しくなりますね。
みんな元気そう(のっこちゃんが春を楽しんでいること祈る)
ねこ様いぬ様展、もうすぐですね!
楽しみにしています😊
投稿: プッチ7 | 2016年4月 3日 (日) 10:02
ワォ!沢山産まれてますね~♪
頑張って下さい!!
お忙しいかとは思いますが、ひぐち先生お手製のワンニャン募金箱があったら、分かりやすくて募金しやすくて、なお素敵✨
投稿: アジ丸 | 2016年4月 3日 (日) 10:16
あ~ッッ!お茶目ちゃんこびと図鑑のオモチャ持ってる~ッッ♥いいなぁ~♪
マトリョーシカがどんどん出来上がってますね♪大変そう~ッッ!! またまた寝る時間が無さそうな気がする!! 応援しまくります♪
投稿: 十五夜お月さん | 2016年4月 3日 (日) 11:02
ねこ様いぬ様展、絶対に行きます。
いまから、楽しみにわくわくしてます。
投稿: ももとら | 2016年4月 3日 (日) 12:00
ねこ様いぬ様展、絶対に行きます。
いまから、楽しみにわくわくしてます。
投稿: ももとら | 2016年4月 3日 (日) 12:01
みんなカワイイ❤️
ねこ様いぬ様展楽しみですね〜❤️
ご準備お忙しいとおもいますが先生ファイトです😊😻😊😍
投稿: モカママ | 2016年4月 3日 (日) 12:11
もー君も親分も白くてかわいいなぁ!
水ちゃん、ゴキゲンですね!ちょっとわかってきました(^_^)
いろんな乙女ひゃんとお茶目さんマトリョだ~♪イチゴかギャートルズの肉だけでも欲しいっ!
投稿: 抹茶ラテ | 2016年4月 3日 (日) 13:32
わぁ!カラフルですね
体調を整えて伺いますわっ
投稿: tamapi | 2016年4月 3日 (日) 20:26
マトリョーシカ、春色パステルですね!
お茶目さん苺にうきょーってなってるのが、ツボです♡
ねこ様いぬ様展開催地を増やしてほしいな~ってひそかに思っています。
投稿: きら | 2016年4月 4日 (月) 01:10