留守番がんばれー
さて、このブログがアップされている頃には
ワタシは新幹線の中でまだ
ねこ様いぬ様展の作業をしているのかな…。
前日の夜でこの状態のマトリョーシカストラップ…

お越し下さる皆様、よろしくお願いいたします。
そんなワケで東京に行ってまいります。
お茶目初めてのちゃんとした留守番。
飼い主のほうがドキドキ。
でもまぁ妹が留守中お世話してくれるので
安心ですが。

ぶんちゃんにくっついていればいいさ。

もー君ともいつも通り散歩行けるみたいだし。

留守番よろしく!
ブログは2日ほどお休みさせていただきます。
よろしくお願いします!
« つまらない子(ねこ様いぬ様展追記あり) | トップページ | ありがとうございました。 »
「ひぐち日記」カテゴリの記事
- 7年間ありがとうございました!(2016.12.31)
- あと1日!(2016.12.30)
- 下から撮ってみました。(2016.12.29)
- 親分の顔に注目(2016.12.28)
- 寒い寒い!(2016.12.27)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


いま、電車のなかです。
ねこ様いぬ様展に行きます。楽しみです。
投稿: ももとら | 2016年4月 9日 (土) 09:42
先生、本当にギリギリまで!お疲れ様です!
お茶目さん、がんばれ~!親分の顔(笑)親分もがんばれ~!
投稿: 抹茶ラテ | 2016年4月 9日 (土) 09:57
みんなお留守番頑張ってね〜😊
って私が先生にお会い出来るかしら〜😆😆
楽しみにしておりますので先生気をつけておいでくださいね〜〜❤️
投稿: モカママ | 2016年4月 9日 (土) 11:56
もう東京に着いた頃でしょうか。
ギリギリまで準備お疲れ様です!
みなさん、喜んでくれますね。
お茶目さん、寂しくてきゅ~んってならないように、いっぱいみんなにくっついてね。
先生がいない間よりも、帰ってきた時のほうがすごい事になりそうな予感です。
投稿: きら | 2016年4月 9日 (土) 13:41
行って参りました!!ねこ様いぬ様展。
久々のお出掛けな上、超ハンパ無い人、人、人の列。
引きこもりにはレベルが高すぎました…
年々すごくなってますねー。
ストラップももー君ブローチも見ることさえ出来なかったけど(泣)
センセイの元気なお姿をこっそり眺めることが出来て、
嬉しかったです。
今日は暑いので、無理なさらないで下さいね!
投稿: 5にゃんママ | 2016年4月 9日 (土) 15:45
いや~いや~大盛況でしたねぇヾ(〃^∇^)ノ
マトリョーシカの抽選だけ並んでいる時に参加し
見事ハズレ_| ̄|○ ガクッ
でも、センセにお会いできてラッキーでした♪
残念ながら今回は体調もすぐれないので、お店に入る事は
あきらめま~す
明日行こう!と思っている皆様、並ぶ覚悟で水分持参でヾ(・・;)ォィォィ
投稿: tamapi | 2016年4月 9日 (土) 16:12
マトリョーシカの抽選、見事にハズレ。
2時間、並びました。
エコバッグ、ゲット!!
ひぐち先生、目の前で拝見しました。
(声はかけられませんでした)
投稿: ももとら | 2016年4月 9日 (土) 17:48
新幹線の中でも作業~ッッ!!大変すぎる~ッッ!!
怒濤の2日間になるだろうと予想できますが、頑張って下さいッッ!!楽しんで下さいッッ♥
はじめてのお留守番はどんな感じなのかな~♪
お茶目ちゃんも頑張れッッ♪
投稿: 十五夜お月さん | 2016年4月10日 (日) 09:08
2時間待ち、先生のマトリョーシカは外れ、桃にゃんさんのも完売、すごすご帰りました。2日目がんばるぞ!と思いましたが病気猫ちゃんの薬タイムがあり、1時間前がやっと、ダメ元で行きます🙀
投稿: めばる | 2016年4月10日 (日) 09:50
本日、娘とお邪魔して
娘がサインをいただきました。
ありがとうございました!
投稿: はなママ | 2016年4月10日 (日) 21:57
初めてコメントいたします。
アメショっす!から先生のブログに遊びに来るようになりました。
そして『ねこ様いぬ様展』で、
先生渾身のストラップを手にしました!!
画面で見ていた作品が自宅にある不思議…
傷んだらいけないと思い、袋から出すことができません(^^;
大事に飾ります!
投稿: 毎日通りすがる者 | 2016年4月12日 (火) 08:35