« つまらない子(ねこ様いぬ様展追記あり) | トップページ | ありがとうございました。 »

2016年4月 9日 (土)

留守番がんばれー

さて、このブログがアップされている頃には

ワタシは新幹線の中でまだ

ねこ様いぬ様展の作業をしているのかな…。

前日の夜でこの状態のマトリョーシカストラップ…

お越し下さる皆様、よろしくお願いいたします。


そんなワケで東京に行ってまいります。

お茶目初めてのちゃんとした留守番。

飼い主のほうがドキドキ。

でもまぁ妹が留守中お世話してくれるので

安心ですが。


ぶんちゃんにくっついていればいいさ。



もー君ともいつも通り散歩行けるみたいだし。



留守番よろしく!



ブログは2日ほどお休みさせていただきます。

よろしくお願いします!


« つまらない子(ねこ様いぬ様展追記あり) | トップページ | ありがとうございました。 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

いま、電車のなかです。
ねこ様いぬ様展に行きます。楽しみです。

先生、本当にギリギリまで!お疲れ様です!
お茶目さん、がんばれ~!親分の顔(笑)親分もがんばれ~!

みんなお留守番頑張ってね〜😊
って私が先生にお会い出来るかしら〜😆😆
楽しみにしておりますので先生気をつけておいでくださいね〜〜❤️

もう東京に着いた頃でしょうか。
ギリギリまで準備お疲れ様です!
みなさん、喜んでくれますね。

お茶目さん、寂しくてきゅ~んってならないように、いっぱいみんなにくっついてね。
先生がいない間よりも、帰ってきた時のほうがすごい事になりそうな予感です。

行って参りました!!ねこ様いぬ様展。
久々のお出掛けな上、超ハンパ無い人、人、人の列。
引きこもりにはレベルが高すぎました…
年々すごくなってますねー。
ストラップももー君ブローチも見ることさえ出来なかったけど(泣)
センセイの元気なお姿をこっそり眺めることが出来て、
嬉しかったです。
今日は暑いので、無理なさらないで下さいね!

いや~いや~大盛況でしたねぇヾ(〃^∇^)ノ
マトリョーシカの抽選だけ並んでいる時に参加し
見事ハズレ_| ̄|○ ガクッ
でも、センセにお会いできてラッキーでした♪
残念ながら今回は体調もすぐれないので、お店に入る事は
あきらめま~す
明日行こう!と思っている皆様、並ぶ覚悟で水分持参でヾ(・・;)ォィォィ

マトリョーシカの抽選、見事にハズレ。
2時間、並びました。
エコバッグ、ゲット!!
ひぐち先生、目の前で拝見しました。
(声はかけられませんでした)

新幹線の中でも作業~ッッ!!大変すぎる~ッッ!!
怒濤の2日間になるだろうと予想できますが、頑張って下さいッッ!!楽しんで下さいッッ♥

はじめてのお留守番はどんな感じなのかな~♪
お茶目ちゃんも頑張れッッ♪

2時間待ち、先生のマトリョーシカは外れ、桃にゃんさんのも完売、すごすご帰りました。2日目がんばるぞ!と思いましたが病気猫ちゃんの薬タイムがあり、1時間前がやっと、ダメ元で行きます🙀

本日、娘とお邪魔して
娘がサインをいただきました。
ありがとうございました!

初めてコメントいたします。
アメショっす!から先生のブログに遊びに来るようになりました。

そして『ねこ様いぬ様展』で、
先生渾身のストラップを手にしました!!
画面で見ていた作品が自宅にある不思議…

傷んだらいけないと思い、袋から出すことができません(^^;

大事に飾ります!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« つまらない子(ねこ様いぬ様展追記あり) | トップページ | ありがとうございました。 »