つまらない子(ねこ様いぬ様展追記あり)
雨だし飼い主は忙しそうだし
モーレツにつまらない子がひとり。

遊ぼー

遊ぼー

誰か遊ぼー

つまんなーい!
…だそうです。ごめんよー

全然つまらなくないチーム。

本当にあった笑える話スペシャル
発売しました。
着々と家建てております漫画です。
よろしくお願いします!
(いつも宣伝忘れちゃう。)
いよいよ明日からねこ様いぬ様展!
いらしてくださる予定の方々、
よろしくお願いいたします!
追記

ねこ様いぬ様展
4月9日,10日に抽選販売されるマトリョーシカの
振り分けです。
抽選方法については「ねこ様いぬ様展」ブログにて
ご確認くださいませ。
よろしくお願いいたします!
« ポカポカ&花見散歩 | トップページ | 留守番がんばれー »
「ひぐち日記」カテゴリの記事
- 7年間ありがとうございました!(2016.12.31)
- あと1日!(2016.12.30)
- 下から撮ってみました。(2016.12.29)
- 親分の顔に注目(2016.12.28)
- 寒い寒い!(2016.12.27)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


さっき ひぐち城建てました最新号読みました。面白いので本屋さんで定期購入してます。
お茶目ちゃんは、にちほさんが
出張中は、誰が遊び相手になるのかな?
案外、枕にされても耐える分ちゃんかな、、
窓辺の多喜ちゃんと福ちゃん?は、
同じポーズで猫オブジェのよう。
明日は、仕事もお休みなので午前中に
伺います!
にちほさんとひぐち家マニアの皆さんにも
会えるといいなぁ。では、寝不足の為、
これから昼寝します。
投稿: プッチ7 | 2016年4月 8日 (金) 13:55
お茶目ちゃん、にちほ先生が忙しくって、つまんないんだね~
福ちゃんやべっぴんちゃんを遊ぼうよ~って誘ってるのにね。(^^)
4番目の写真、お耳ひっくり返して、大きなお口で、ほんとうに「つまんな~い!」って言ってるみたい!
可笑しい~(^◇^)
福ちゃん、多喜ちゃんの白黒ツートンがおみごと!
ゆかいな仲間たちマトリョーシカかわいいですね♡♡
ねこ様いぬ様展いよいよですね~
投稿: ちか | 2016年4月 8日 (金) 21:25
オバチャンからも謝るね~!ごめんよ~、先生は私達の為にも忙しいから!
法事は、旦那が仕事中に捻挫してギブスに松葉杖(>_<)で行けなくなりましたが、そちらに行ける訳もなく~。と言っても、ごはんし位ですが、とにかく今回は行けない運命!?でもまだ日曜~とか思ってる(^^;)
いつも宣伝忘れちゃう、って!いいなぁ、先生♪つまらなくないチームも(^_^)
明日から頑張って下さい~!行かれる方も~(^^)/追記♪よだれ出ちゃう~(笑)
投稿: 抹茶ラテ | 2016年4月 8日 (金) 21:49
つまらない子はうちにおいで♡
と誘いたくなります。
マトリョーシカ抽選頑張るぞー!!
でも、かりものパソコンだと速度で売り切れになってそうで心配です。。。
ほん笑、知らなかった先生の事実が知れて、毎回楽しみです♪
投稿: きら | 2016年4月 9日 (土) 13:31
ホントに声が聞こえてきそう~ッッ(笑)
つまんない攻撃~ッッ(笑)(笑)
雨だともー君にも会えないのかな??
チームニャンコに雨のお家遊びを教えてもらえばいいのに~ッッ♥
マトリョーシカ魅力的~ッッ♥秒殺だろうな~ッッ(笑)(笑)
投稿: 十五夜お月さん | 2016年4月10日 (日) 09:04