« ポカポカ&花見散歩 | トップページ | 留守番がんばれー »

2016年4月 8日 (金)

つまらない子(ねこ様いぬ様展追記あり)

雨だし飼い主は忙しそうだし



モーレツにつまらない子がひとり。



遊ぼー



遊ぼー



誰か遊ぼー



つまんなーい!



…だそうです。ごめんよー



全然つまらなくないチーム。



本当にあった笑える話スペシャル



発売しました。



着々と家建てております漫画です。



よろしくお願いします!



(いつも宣伝忘れちゃう。)


いよいよ明日からねこ様いぬ様展!



いらしてくださる予定の方々、



よろしくお願いいたします!




追記



ねこ様いぬ様展

4月9日,10日に抽選販売されるマトリョーシカの

振り分けです。

抽選方法については「ねこ様いぬ様展」ブログにて

ご確認くださいませ。

よろしくお願いいたします!

« ポカポカ&花見散歩 | トップページ | 留守番がんばれー »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

さっき ひぐち城建てました最新号読みました。面白いので本屋さんで定期購入してます。
お茶目ちゃんは、にちほさんが
出張中は、誰が遊び相手になるのかな?
案外、枕にされても耐える分ちゃんかな、、
窓辺の多喜ちゃんと福ちゃん?は、
同じポーズで猫オブジェのよう。
明日は、仕事もお休みなので午前中に
伺います!
にちほさんとひぐち家マニアの皆さんにも
会えるといいなぁ。では、寝不足の為、
これから昼寝します。

お茶目ちゃん、にちほ先生が忙しくって、つまんないんだね~happy01
福ちゃんやべっぴんちゃんを遊ぼうよ~って誘ってるのにね。(^^)
4番目の写真、お耳ひっくり返して、大きなお口で、ほんとうに「つまんな~い!」って言ってるみたい!
可笑しい~(^◇^)
福ちゃん、多喜ちゃんの白黒ツートンがおみごと!
ゆかいな仲間たちマトリョーシカかわいいですね♡♡
ねこ様いぬ様展いよいよですね~

オバチャンからも謝るね~!ごめんよ~、先生は私達の為にも忙しいから!
法事は、旦那が仕事中に捻挫してギブスに松葉杖(>_<)で行けなくなりましたが、そちらに行ける訳もなく~。と言っても、ごはんし位ですが、とにかく今回は行けない運命!?でもまだ日曜~とか思ってる(^^;)
いつも宣伝忘れちゃう、って!いいなぁ、先生♪つまらなくないチームも(^_^)
明日から頑張って下さい~!行かれる方も~(^^)/追記♪よだれ出ちゃう~(笑)

つまらない子はうちにおいで♡
と誘いたくなります。

マトリョーシカ抽選頑張るぞー!!
でも、かりものパソコンだと速度で売り切れになってそうで心配です。。。

ほん笑、知らなかった先生の事実が知れて、毎回楽しみです♪

ホントに声が聞こえてきそう~ッッ(笑)
つまんない攻撃~ッッ(笑)(笑)
雨だともー君にも会えないのかな??
チームニャンコに雨のお家遊びを教えてもらえばいいのに~ッッ♥

マトリョーシカ魅力的~ッッ♥秒殺だろうな~ッッ(笑)(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ポカポカ&花見散歩 | トップページ | 留守番がんばれー »