集まるメンバー

昨日の夜

次の日の朝
ストーブつけると集まるメンバー
決まってることが判明しました。
ひとつ猫じゃない子混ざってるけど。

水玉さんが最近ゴキゲン♪
笑顔がコワ…可愛い〜♡

桜〜



転がるもー君〜春バージョン〜
いつもと変わらないけどね。
「ひぐち日記」カテゴリの記事
- 7年間ありがとうございました!(2016.12.31)
- あと1日!(2016.12.30)
- 下から撮ってみました。(2016.12.29)
- 親分の顔に注目(2016.12.28)
- 寒い寒い!(2016.12.27)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


今朝の暖房前の会話♪敬称略です☆
茶「もうちょっとそっち行って下さい…」水「にゃによ!これ以上行けにゃいわよ!」福「無理かな~」(^_^)
水ちゃん笑顔!何か企んでないよね(笑)
桜♪濃いピンクですね!先日東京駅に行ったので、皇居の桜見ようと思いましたが激混みでやめました。近所の公園見に行こうっと!
でへへ~♪もー君、楽しいね~!お茶目さんも構ってくれて、嬉しいね~!
投稿: 抹茶ラテ | 2016年4月 2日 (土) 12:13
寒かったからヒーターの場所が混み合ってますね😅
水玉ちゃん、暖かくなってきたからゴキゲンさんなのかな?それにしても美人ちゃん😻
最近、モー君転がり散歩を見ると安心する😆😉
投稿: モカママ | 2016年4月 2日 (土) 20:24
もう春前回になるのかな~って思ってたら、また寒くなっちゃいましたね。
でも、みんなでくっつけるからOKですね^^
みじゅさま、ごきげんうるわしゅう♪
転がらなきゃもー君な気がしない一年中ですねw
投稿: きら | 2016年4月 3日 (日) 00:37
三人の中に水玉ちゃんが居るのがレアな感じがする~ッッ!お茶目ちゃんがニャンコになってるのはレアじゃない♪(笑)(笑)
お花見散歩いいなぁ~♪もー君楽しそうでいいね~ッッ♥いつもよりたくさん転がっちゃいそうだね~ッッ♥
投稿: 十五夜お月さん | 2016年4月 3日 (日) 10:52