« 丸見えよ〜 | トップページ | 増産中 »

2016年4月 2日 (土)

集まるメンバー


昨日の夜



次の日の朝

ストーブつけると集まるメンバー

決まってることが判明しました。

ひとつ猫じゃない子混ざってるけど。




水玉さんが最近ゴキゲン♪

笑顔がコワ…可愛い〜♡



桜〜





転がるもー君〜春バージョン〜

いつもと変わらないけどね。

« 丸見えよ〜 | トップページ | 増産中 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

今朝の暖房前の会話♪敬称略です☆
茶「もうちょっとそっち行って下さい…」水「にゃによ!これ以上行けにゃいわよ!」福「無理かな~」(^_^)
水ちゃん笑顔!何か企んでないよね(笑)
桜♪濃いピンクですね!先日東京駅に行ったので、皇居の桜見ようと思いましたが激混みでやめました。近所の公園見に行こうっと!
でへへ~♪もー君、楽しいね~!お茶目さんも構ってくれて、嬉しいね~!

寒かったからヒーターの場所が混み合ってますね😅
水玉ちゃん、暖かくなってきたからゴキゲンさんなのかな?それにしても美人ちゃん😻
最近、モー君転がり散歩を見ると安心する😆😉

もう春前回になるのかな~って思ってたら、また寒くなっちゃいましたね。
でも、みんなでくっつけるからOKですね^^

みじゅさま、ごきげんうるわしゅう♪

転がらなきゃもー君な気がしない一年中ですねw

三人の中に水玉ちゃんが居るのがレアな感じがする~ッッ!お茶目ちゃんがニャンコになってるのはレアじゃない♪(笑)(笑)
お花見散歩いいなぁ~♪もー君楽しそうでいいね~ッッ♥いつもよりたくさん転がっちゃいそうだね~ッッ♥

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 丸見えよ〜 | トップページ | 増産中 »