メデタシメデタシ

散歩前に色々やらかすお茶目さん

朝の散歩で もー君に会って

写真撮って
帰ってくると

日向ぼっこ組が気持ちよさそうに寝ていて

多喜ちゃんも可愛くて

べっぴんは相変わらず置き物みたいだし

鳩の巣はスカスカしてるけど完成らしいし
今日で今月の締め切り全部終わるし
なんだかよくわからない内容の
ブログになったけど
メデタシメデタシ♪
「ひぐち日記」カテゴリの記事
- 7年間ありがとうございました!(2016.12.31)
- あと1日!(2016.12.30)
- 下から撮ってみました。(2016.12.29)
- 親分の顔に注目(2016.12.28)
- 寒い寒い!(2016.12.27)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


めでたし♪めでたし♪ですね!
置物なべっぴんちゃん(笑)や、ぺちゃ組は角度が違うぺちゃだとわかり、今日は病院行かない日だから昼寝もできて、私もめでたしめでたしです!先生もいっぱい寝て下さいね(^^)/
投稿: 抹茶ラテ | 2016年4月27日 (水) 14:18
お疲れ様でした〜〜😊😉😊😉
投稿: モカママ | 2016年4月27日 (水) 17:03
バタバタだけど楽しそう~に見えちゃう!!きっとそれどころじゃないんだろうけど写真見てるとなごんじゃう~ッッ♥ すいません!!(笑)
締め切り終わっても荷造り発送があるんじゃないかと~ッッ!! ゆっくりはなかなかできなそうですね!!
今回はマグカップが奇跡的に残っていて嬉しい限りですがそれだけ大変だったって事ですよね~ッッ!!ホントにありがとうございます♪
投稿: 十五夜お月さん | 2016年4月27日 (水) 17:44
かまって攻撃のお茶目さんもかわいいですね。
多喜ちゃん、しっかりカメラに集中してるとこがすごい。
ハトゥ巣作り終わってよかった。
ヒナが楽しみですね^^
投稿: きら | 2016年4月28日 (木) 14:04
暖かくなって、みじゅたま姉さまも登場~可愛い多喜ちゃん、面白いべっぴんちゃん、にゃんこチーム勢ぞろいかな?
もー君お茶目ちゃん見つめ合って♡♡
ハトゥさん巣作り完成だし、
にちほ先生の原稿も終わって、めでたし、めでたし♪
投稿: ちか | 2016年4月28日 (木) 23:09