« 同じメンバー | トップページ | つまらない子(ねこ様いぬ様展追記あり) »

2016年4月 7日 (木)

ポカポカ&花見散歩


ポカポカだから気持ちいい寝〜


男らしい寝〜



なんとか人のいない桜スポットを探して

散歩兼花見にしたい今日この頃。

散歩のおかげで花見が出来る。ありがたいねぇ〜




ねこ様いぬ様展の準備着々。

通販検討しているものもありますので

遠方の方もよろしくお願いします!


さぁ、一緒に発送しちゃうぞ、べっぴん〜

« 同じメンバー | トップページ | つまらない子(ねこ様いぬ様展追記あり) »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

のびのーびしちゃうよね~ッッ♪ポカポカなお昼寝日和~ッッ♥
こんなに素敵なお花見スポットのお散歩が出来て幸せ~ッッな事にお茶目ちゃんは気づいてるかな~ッッ♪
色々たくさんの物品発送のすべてにお茶目ちゃん参加している気がする~ッッ(笑)べっぴんちゃんが発送される~ッッ(笑)(笑)のも羨ましそう~ッッ(笑)

お早うございますm(__)m 親分殿は気持ち良さそうheart01太陽 サンサンのベッドでいいねぇsun 最高のお散歩コースですねhappy01 一度 散策したいですsign03 お茶目ちゃんと べっぴんさんが発送係ですか? 気を付けてねsign04〜でも 一緒に発送されたら、会場で会えて嬉しいかもhappy01notesnotelovelynote

お~♪進んでますね!お疲れ様です!もう明後日ですね~!べっぴんちゃんも発送されて、ねこ様展でお出迎えしちゃう~?(^_^)そうだ~、お母様のもー君も♪欲しい物いっぱいだ~!
ちっこい先生とお茶目さん!お茶目さん、ちゃんと待っててエラい(^o^)
いい所にベッドがある寝~♪のび~って、最高に気持ちいいよ寝~!

ぜひぜひ!らくがき本の通販のご検討を!!!
お願いしま~~す(。・ω・)ノ゙

お茶目ちゃん、べっぴんちゃんお手伝いですか😁
検品➡️べっぴんちゃん、箱閉め➡️お茶目ちゃん😊😆

わぉ~楽しみ♪

・・・・只今、耳の激痛と戦っております_| ̄|○ ガクッ
土曜日に向け、明日は耳鼻科に走りますっ!


あーーー、行きたいのに休み貰えなかったーーー( ;∀;)こういうときほど、自分のサービス業という仕事を呪う時はないです…(。´Д⊂)
ひぐち先生にも、桃にゃんさんにも、お会いして、グッズ買いたかったーーーー。
来年…☆!!!!
お茶目どの、可愛すぎます!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 同じメンバー | トップページ | つまらない子(ねこ様いぬ様展追記あり) »