貸切♪

滑り込みで満開の桜見てきた♪
時間が遅めだったのと天気もイマイチで
ほぼ貸切状態!

今年の桜はこれで大満足〜♪

ボヘ〜っと寝転ぶ福ちゃんに…

今日もおケツアタック☆のお茶目。

丸いカワイイ♡

今日もゴキゲンみじゅちゃん♡

最近あまり遊んであげられなくてゴメンよ〜
「ひぐち日記」カテゴリの記事
- 7年間ありがとうございました!(2016.12.31)
- あと1日!(2016.12.30)
- 下から撮ってみました。(2016.12.29)
- 親分の顔に注目(2016.12.28)
- 寒い寒い!(2016.12.27)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


うふ♪お茶目さん、わかりやすい不満顔(笑)口元、超かわいい!しばらくガマンかな~☆
桜キレイですね!貸切とは贅沢♪
おけつアタック!福ちゃんには、やっても大丈夫だ~!
銀ちゃん、拝見しましたよ♪私も泣きました。そっくりだし。先生本当にお優しいですね(^_^)
投稿: 抹茶ラテ | 2016年4月 5日 (火) 11:31
たくさんの桜の貸しきり~贅沢~ッッ♥
いいねぇ~お茶目ちゃん♪
福ちゃんに絡む時になぜにオシリからいくのか謎~ッッ(笑)(笑)可愛い攻撃ッッ(笑)(笑) 福ちゃん片手間に相手~ッッ(笑)
ふてくされてる顔もいいねぇ~ッッ!!♥
まだまだ製作中ですね!ファイト~ですね♪
投稿: 十五夜お月さん | 2016年4月 5日 (火) 12:06
お茶目ちゃんの表情がたまらない😍
投稿: mami | 2016年4月 5日 (火) 12:37
貸し切り状態での桜いいですね。^^
お花見っていつも混んでるので、ゆっくり見たいな~。
お散歩の時にちょっと見ようとしても、うちの子は全然お花に興味がないので、「なんでとまるの~?早く行こう~?」状態ですw
福ちゃんおけちゅアタックされても、余裕だ!
べっぴんさんも水玉さんもカメラ目線決まってる~♡
先生が頑張るのはみんなのためだから、ちょっとつまらないけど、お茶目さんも頑張ってね。
投稿: きら | 2016年4月 5日 (火) 13:32
こんにちは|^▽^)ノ 桜がみごとです
福島には有名な桜がありますよね。最近は入学式の頃には葉桜でしょうか?お茶目ちゃんたら
ふてくされてます〜 どうしたのさっ
にちほ先生 銀マトリョーシカ
かわいいです
以前 小さい小さい マトリョーシカを手に入れたのですが…… 感心しながら 一つずつ 取り出して遊びます ((笑))
猫様犬様展が楽しみです

投稿: にゃーの母ちゃん | 2016年4月 5日 (火) 14:47
はじめまして、“なな”と申します。“アメショっす”さんからお邪魔しています。多喜ちゃんコメントの“おしりに火がついてからの集中力・・・”に同じ匂いを感じて思わず笑ってしまいました。夏休みの宿題を31日に夜中までかかって終わらせる小学生だったのでは・・・?友人には2学期始まって先生に注意されてからという強者もおりましたが、気の小さい私は母と姉に手伝ってもらい泣きながら仕上げておりました(泣いても次の年もやっぱり反省は活かされず)ラストスパート頑張って下さいね。そしてゆっくりみんなと遊んであげて下さいね。
投稿: なな | 2016年4月 5日 (火) 17:36
初めまして。いつも楽しくお邪魔しています。
福島は桜満開ですね。こちら岩手はまだまだ蕾です。
3枚目の福ちゃんの写真を見てあれ!??とびっくりしてしまいました。
足が3本・・・??よく見たらいちばん右端(むかって)のはおしっぽだったのですね。(汗)
前日の桃にゃんさんのスタイルの良さにこれまた驚いてしまいました。
これからものほほんなブログで楽しませてくださいね。
身体に気を付けてお過ごしください。
投稿: 栗”ママ(ぐりまま) | 2016年4月 5日 (火) 18:59
見事な桜ですね
銀さんマトリョーシカも泣けるぐらいお見事です
投稿: tamapi | 2016年4月 5日 (火) 20:54