ゴキゲンチーム♪



昨日はこの3人の機嫌が良くて
写真撮りやすかった〜の巻。

ぐわ〜♪



お茶目はつまらなくなると
私の服を引っ張りはじめるか、

おサルを持ってくるのでした。
これは無視できないでしょう…♡
しばらく血眼で原稿やらなきゃなので
ゆかいな仲間たちも協力よろしく〜
「ひぐち日記」カテゴリの記事
- 7年間ありがとうございました!(2016.12.31)
- あと1日!(2016.12.30)
- 下から撮ってみました。(2016.12.29)
- 親分の顔に注目(2016.12.28)
- 寒い寒い!(2016.12.27)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


にゃんこちゃんズはお天気ポカポカでゴキゲンですね〜❤️
お茶目ちゃんはホント表情が豊かですよね〜😊😊チョコを見つめる👀がシンケン😆😆
先生お仕事だからにゃんこちゃんズに遊んでもらおうね😉😉
投稿: モカママ | 2016年4月17日 (日) 09:58
おサルさんに抱きついて、かわいい~♪いつも一緒で大好きなんだね!グイグイも(笑)タンポポとパチリ♪女の子~!
3人もゴキゲンさん♪福ちゃんは鼻の穴もゴキゲンだね!
血眼!みんな~!先生お手伝いしてね~(^_^)
投稿: 抹茶ラテ | 2016年4月17日 (日) 11:34
ごきげんチームのみんな、良い表情だね~(^◇^)
べっぴんえもん!なんだこりゃ?な顔が可笑しいよ
いつもゴキゲンな福ちゃん、麗しのみじゅたま姉さま
タンポポとお茶目ちゃん、チョコを見つめるお茶目ちゃん、楽しいね~
にちほ先生、原稿、血眼なんですね。がんばって下さいね!
投稿: ちか | 2016年4月17日 (日) 11:57
どらえもんの首輪、大きいサイズもほしいくらいです。
かわいいな♡
たんぽぽもかわいいけど、お茶目さんもかわいい♡
先生は大変そうですが、お茶目さんの引っ張りに負けず頑張ってください。
投稿: きら | 2016年4月18日 (月) 00:48
チームニャンコはポカポカで上機嫌なのかな♪可愛いお顔でありがとう~ッッ♥
お茶目ちゃん色々な作戦をやってるのね~ッッ(笑)
仲良しのおサルさんをギュッとして可愛い~ね~ッッ♥あんまり可愛いとお仕事できないから気をつけてッッ(笑)(笑)
血眼で頑張るんですねッッ!必死で応援してますッッ♥
投稿: 十五夜お月さん | 2016年4月18日 (月) 19:01