« ヨボヨボ | トップページ | この顔 »

2016年4月17日 (日)

ゴキゲンチーム♪



昨日はこの3人の機嫌が良くて

写真撮りやすかった〜の巻。



ぐわ〜♪





お茶目はつまらなくなると

私の服を引っ張りはじめるか、



おサルを持ってくるのでした。

これは無視できないでしょう…♡


しばらく血眼で原稿やらなきゃなので

ゆかいな仲間たちも協力よろしく〜

« ヨボヨボ | トップページ | この顔 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

にゃんこちゃんズはお天気ポカポカでゴキゲンですね〜❤️
お茶目ちゃんはホント表情が豊かですよね〜😊😊チョコを見つめる👀がシンケン😆😆
先生お仕事だからにゃんこちゃんズに遊んでもらおうね😉😉

おサルさんに抱きついて、かわいい~♪いつも一緒で大好きなんだね!グイグイも(笑)タンポポとパチリ♪女の子~!
3人もゴキゲンさん♪福ちゃんは鼻の穴もゴキゲンだね!
血眼!みんな~!先生お手伝いしてね~(^_^)

ごきげんチームのみんな、良い表情だね~(^◇^)
べっぴんえもん!なんだこりゃ?な顔が可笑しいよ
いつもゴキゲンな福ちゃん、麗しのみじゅたま姉さま
タンポポとお茶目ちゃん、チョコを見つめるお茶目ちゃん、楽しいね~
にちほ先生、原稿、血眼なんですね。がんばって下さいね!

どらえもんの首輪、大きいサイズもほしいくらいです。
かわいいな♡

たんぽぽもかわいいけど、お茶目さんもかわいい♡

先生は大変そうですが、お茶目さんの引っ張りに負けず頑張ってください。

チームニャンコはポカポカで上機嫌なのかな♪可愛いお顔でありがとう~ッッ♥
お茶目ちゃん色々な作戦をやってるのね~ッッ(笑)
仲良しのおサルさんをギュッとして可愛い~ね~ッッ♥あんまり可愛いとお仕事できないから気をつけてッッ(笑)(笑)
血眼で頑張るんですねッッ!必死で応援してますッッ♥

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ヨボヨボ | トップページ | この顔 »