ヨボヨボ

載せたら怒るかな…

親分のヨボヨボ顔でございます。


風邪が強い日の散歩
もー君の口デカ‼︎
« いつも通り | トップページ | ゴキゲンチーム♪ »
「ひぐち日記」カテゴリの記事
- 7年間ありがとうございました!(2016.12.31)
- あと1日!(2016.12.30)
- 下から撮ってみました。(2016.12.29)
- 親分の顔に注目(2016.12.28)
- 寒い寒い!(2016.12.27)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
« いつも通り | トップページ | ゴキゲンチーム♪ »


ぶんじいさん~(^_^)いま何才でしたっけ~?
お茶目さん、白チームに加わりたいね!
無邪気なペチャふたつ♪笑わせてくれてありがとう~!暗い気持ちがほぐれました!
今は熊本、九州にできる事をしていきたいと思います!まずは募金してきます!
投稿: 抹茶ラテ | 2016年4月16日 (土) 11:44
ネバーエンディングストーリーのファルコンに似てますね!
投稿: ニャンチュウ | 2016年4月16日 (土) 18:53
(笑)そんな顔もするんだね♪親分ちゃん♪
ピョンって乗るのは難しいよね~お茶目ちゃんでも~ッッ(笑)
顔全体で風を感じてるんだね♥もー君の顔最高~ッッ♥お茶目ちゃん相変わらず近いッッ(笑)(笑)
投稿: 十五夜お月さん | 2016年4月16日 (土) 21:48