去年と今年

去年の6月

今年の4月
大きくなったなぁ

気分転換に野良仕事

お茶目も楽しそうに走り回ってました♪


さてさて、これから怒涛のゴールデンウィーク進行。
ガンガン行かねばー!
« ありがとうございました。 | トップページ | てれれれってれ〜♪ »
「ひぐち日記」カテゴリの記事
- 7年間ありがとうございました!(2016.12.31)
- あと1日!(2016.12.30)
- 下から撮ってみました。(2016.12.29)
- 親分の顔に注目(2016.12.28)
- 寒い寒い!(2016.12.27)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


えー!野良仕事!私なら疲れきって1週間位寝たきりです!先生お若いから体力があるんですね!ゆかいな仲間に癒されてるのも元気の秘訣かな~(^_^)
と言ってもGW進行!お身体大切に~!
お茶目さん、本当に大きくなりました♪毛も白くなりますよね?モモは始め黒灰色でした。
にちほママが戻ってルンルンだね~♪
投稿: 抹茶ラテ | 2016年4月13日 (水) 12:18
今晩は
お茶目ちゃん
大きく成りましたね
福ちゃんと並ぶと成長振りが良く解りますね
段々と毛色も変わって… お姉さんですね


投稿: にゃーの母ちゃん | 2016年4月13日 (水) 21:23
同じオケなんでしょうが、違う大きさのオケに見えるくらい成長しましたね^^
出張してすぐ野良仕事とは、先生体力ばっちりですね。
私なら確実にへばっています。
今運動にはちょうどいい季節ですね。
私も自転車で頑張っておりますw
投稿: きら | 2016年4月13日 (水) 23:03
にちほ先生、ねこ様いぬ様展 大盛況でしたね。ワタシ今年は、午前中到着しましたが入展まで2時間並びました。ラクガキ本とマグカップ、トートバック、妹さんの焼き菓子を購入!沿道にしゃがみ込んでサインをされていたヘアスタイルを発見。多喜ちゃんの画とサインしていただきました。あっと言う間に画とサインをされている姿がプロオーラでキラキラしていました。並んだ方と仲良くなって帰り道、ランチしたり来年の再会を約束しました。歩種の焼き菓子も美味しかったし、グッズも魅力的なものばかり。
お疲れも見せず、またお忙しい日々、
身体大切にされながら、楽しく乗りきってくださいね。
投稿: プッチ7 | 2016年4月13日 (水) 23:47
不安気な顔してちっちゃいお茶目ちゃん♥可愛い~ッッ♥
今年のは余裕顔で泡つけちゃって可愛いッッ♥
野良仕事ってホントに重労働ですよね!腰に気をつけて下さいね~ッッ!!
お茶目ちゃんは走り回ってるからスマートなのかな♪
またまた忙しいんですね♪ワッショイの応援を送ります~ッッ♪
投稿: 十五夜お月さん | 2016年4月14日 (木) 21:19