« ありがとうございました。 | トップページ | てれれれってれ〜♪ »

2016年4月13日 (水)

去年と今年


去年の6月



今年の4月

大きくなったなぁ




気分転換に野良仕事



お茶目も楽しそうに走り回ってました♪


さてさて、これから怒涛のゴールデンウィーク進行。

ガンガン行かねばー!

« ありがとうございました。 | トップページ | てれれれってれ〜♪ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

えー!野良仕事!私なら疲れきって1週間位寝たきりです!先生お若いから体力があるんですね!ゆかいな仲間に癒されてるのも元気の秘訣かな~(^_^)
と言ってもGW進行!お身体大切に~!
お茶目さん、本当に大きくなりました♪毛も白くなりますよね?モモは始め黒灰色でした。
にちほママが戻ってルンルンだね~♪

今晩はmoon3shine お茶目ちゃんcatface 大きく成りましたねup 福ちゃんと並ぶと成長振りが良く解りますねscissors段々と毛色も変わって… お姉さんですねscissorsokcatface

同じオケなんでしょうが、違う大きさのオケに見えるくらい成長しましたね^^
出張してすぐ野良仕事とは、先生体力ばっちりですね。
私なら確実にへばっています。

今運動にはちょうどいい季節ですね。
私も自転車で頑張っておりますw

にちほ先生、ねこ様いぬ様展 大盛況でしたね。ワタシ今年は、午前中到着しましたが入展まで2時間並びました。ラクガキ本とマグカップ、トートバック、妹さんの焼き菓子を購入!沿道にしゃがみ込んでサインをされていたヘアスタイルを発見。多喜ちゃんの画とサインしていただきました。あっと言う間に画とサインをされている姿がプロオーラでキラキラしていました。並んだ方と仲良くなって帰り道、ランチしたり来年の再会を約束しました。歩種の焼き菓子も美味しかったし、グッズも魅力的なものばかり。
お疲れも見せず、またお忙しい日々、
身体大切にされながら、楽しく乗りきってくださいね。

不安気な顔してちっちゃいお茶目ちゃん♥可愛い~ッッ♥
今年のは余裕顔で泡つけちゃって可愛いッッ♥

野良仕事ってホントに重労働ですよね!腰に気をつけて下さいね~ッッ!!
お茶目ちゃんは走り回ってるからスマートなのかな♪
またまた忙しいんですね♪ワッショイの応援を送ります~ッッ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとうございました。 | トップページ | てれれれってれ〜♪ »