同じメンバー
夜、寒くなってきてストーブつけた時。


わらわら〜
朝、ストーブつけた時。

うじゃうじゃ〜

って いつも同じメンバーじゃん!

桜

桜〜

今はどうにもネタ的に桜でしょう。


つまらなくて色々ひっぱるヒト〜
周りの人たちが当人よりヤキモキしてきて
なんだか申し訳ないので
ラストスパートで頑張ります〜
byねこ様いぬ様展
« 貸切♪ | トップページ | ポカポカ&花見散歩 »
「ひぐち日記」カテゴリの記事
- 7年間ありがとうございました!(2016.12.31)
- あと1日!(2016.12.30)
- 下から撮ってみました。(2016.12.29)
- 親分の顔に注目(2016.12.28)
- 寒い寒い!(2016.12.27)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
« 貸切♪ | トップページ | ポカポカ&花見散歩 »


きゅんきゅん❤️
投稿: ayumo927 | 2016年4月 6日 (水) 09:07
お茶目ちゃんと福ちゃん?仲良し~(^^)
かわいいい♡♡ストーブあたり隊のメンバー。
すっかりにゃんこなお茶目ちゃん
桜とお茶目ちゃん、もー君。絵はがきになりそう。
にちほ先生、ねこ様いぬ様展ラストスパート、がんばって下さいね~!
投稿: ちか | 2016年4月 6日 (水) 10:49
親分もメンバーに!昨日寒かったもんね~。福ちゃんはお茶目さんのママみたい♪自然にお世話しちゃうのかな~!
もー君♪持ち上げるの大変そうですね!
いや~、そんな肝っ玉が座ってる先生が好きです!多喜ちゃん言ってた通り、直前に発揮するんですよね~(^_^)
投稿: 抹茶ラテ | 2016年4月 6日 (水) 11:17
みんなストーブの前暖かくて気持ちイイのわかってるんですね〜❤️
仲間に入りたい😻😻
桜キレイですね〜😊モー君もお茶目ちゃんも嬉しそうです😊
投稿: モカママ | 2016年4月 6日 (水) 17:06
べっぴんちゃんと多喜ちゃんが参加しないんですね~ッッ♪
お茶目ちゃんと福ちゃんチューしてるッッ♥
二人とも桜が似合うね~ッッ♪綺麗だよね~ッッ♪散るときも綺麗だよ~ッッ♪
ラストスパートかっ飛ばして下さいッッ!!
投稿: 十五夜お月さん | 2016年4月 6日 (水) 17:20