いつも通り

白コンビ〜

まだ少し咲いている桜

こちらはいつも通り
熊本の地震心配です。
引き続きお気をつけください。
« てれれれってれ〜♪ | トップページ | ヨボヨボ »
「ひぐち日記」カテゴリの記事
- 7年間ありがとうございました!(2016.12.31)
- あと1日!(2016.12.30)
- 下から撮ってみました。(2016.12.29)
- 親分の顔に注目(2016.12.28)
- 寒い寒い!(2016.12.27)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
« てれれれってれ〜♪ | トップページ | ヨボヨボ »


お茶目ちゃんのおシッポのサクラがカワイイですね😍
熊本にお住いの方、余震が続いているみたいで怖いでしょうね😢お気をつけ下さいね。
いつも通りが大切でありがたく感じる朝です。
投稿: モカママ | 2016年4月15日 (金) 09:34
テレビを見ててさっきの地震情報やらないなって思ってたら九州で震度7ってなって本当にびっくりしました!その前にこちらもドンって一瞬だけ揺れたので!! これから2次被害等が起きない事を願うばかりです!
災害にあった事がないので経験したことがある方はどんなにか胸が痛むのかと朝からずっと流れてくる映像を見ています!
いつも通りってなんて幸せな事なんだろう。
投稿: 十五夜お月さん | 2016年4月15日 (金) 10:56
本当に。余震も大きいし朝晩まだ寒いし、夜は不安でしょうね。
昨日会ったお友達の息子さんが、熊本で研修中と聞いたばかりでしたが、連絡ついたみたいです。
日常は当たり前じゃない。私自身忘れかけてました。
投稿: 抹茶ラテ | 2016年4月15日 (金) 11:49
いつも通りってほんとありがたいですね。
眠れない夜を過ごした方がたくさんいて、悲しみもあって。
被害が広がらない事を祈ります。
投稿: きら | 2016年4月15日 (金) 17:28
白コンビかわいいね~
お茶目ちゃんのしっぽの桜ステキです。
昨日は用事あったりテレビが家に無くて地震の事を知ったのが24時前。
驚きました...九州の友達と連絡が取れましたが、九州地方の方はどんなに不安でしょう!
阪神淡路大震災の時を思い出します。
被害が大きくならないよう祈ります!
いつも通りってありがたいですね
投稿: ちか | 2016年4月15日 (金) 23:20