« ハトゥ〜 | トップページ | ねもい »

2016年4月25日 (月)

ムング!

朝、ヨーグルト欲しすぎて

お口がムング!ってなってるのを

親分に見つめられているお茶目でございます。



今日もハトゥに夢中


わざわざ望遠レンズで撮った。



仕事は?



福ちゃん、鳩を見守りすぎて疲れた寝〜

« ハトゥ〜 | トップページ | ねもい »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

わぁ、😍😍お茶目ちゃんのムングにさわりたぃぃ〜〜😆😆
ハトゥってカワイイ呼び方ですね😊私もハトゥが巣作りするのをみんなと一緒に見たいなぁ😚

もぉ~、ホントいいなぁ!ひぐち家みんな!なぜか怒る(笑)
親分とお茶目さんも、ご自分にツッコミ入れる先生も、自由な福ちゃんも!流れてる空気が大好きです!ハトゥ~♪
昨夜は気づいたら10時(*_*)諦めました…

福ちゃんの寝姿、ほんと癒されるなあ。
一緒に昼寝したい気分です。
ハトゥは、巣作り進んでますか?
ひぐち猫たちが、枝運んだら早いだろうけれど、ハトゥ夫婦のお仕事だもの。
みんなで見守り応援ですね。
昨夜、お茶目ちゃんポーチがカートに入り、
あら、買えた⁈と思って喜んだら、
既に在庫オーバ〜あ、売り切れと寝ぼけた頭で悟ったのでした。

ムング可愛い~ッッ♥
巣作り頑張ってほしいですね~ッッ♪面白鳩夫婦~ッッ(笑)(笑)
お茶目ちゃんの仕事は?の目付き~ッッ(笑)(笑)絶対言ってる~ッッ(笑)(笑)

福ちゃんの寝かた~ッッ♪(笑)(笑)

ヨーグルト美味しいもんね。
ついムング!ってなっちゃうよね~ゴルゴちゃん♪
うちは下あごにくっつけておひげみたいになってますw

ハトゥ応援隊がいっぱいいる!
先生の応援隊も全国にいっぱいいますよ~♡

クルッポゥのかた、確かにご普請が苦手?かも(●´艸`)フ゛ハッ
見物応援チームにはいいかもねヾ(・・;)ォィォィ

我家、掛布団は薄くなっていますが、オコタ出てます(笑

お茶目ちゃんのムングのお口笑える~happy01
見ているおやぶんのおめめ、何だか優しいね!
私も抱っこしたいです~=^_^=
ハトゥさん巣造り、頑張ってるのかな?私も見てみたい!
見守りの福ちゃん疲れて寝ちゃったんだ~
寝方もお笑いだね!(^◇^)
マグカップ、売り切れでした..weep

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハトゥ〜 | トップページ | ねもい »