ムング!

朝、ヨーグルト欲しすぎて
お口がムング!ってなってるのを
親分に見つめられているお茶目でございます。

今日もハトゥに夢中

わざわざ望遠レンズで撮った。

仕事は?

福ちゃん、鳩を見守りすぎて疲れた寝〜
「ひぐち日記」カテゴリの記事
- 7年間ありがとうございました!(2016.12.31)
- あと1日!(2016.12.30)
- 下から撮ってみました。(2016.12.29)
- 親分の顔に注目(2016.12.28)
- 寒い寒い!(2016.12.27)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


わぁ、😍😍お茶目ちゃんのムングにさわりたぃぃ〜〜😆😆
ハトゥってカワイイ呼び方ですね😊私もハトゥが巣作りするのをみんなと一緒に見たいなぁ😚
投稿: モカママ | 2016年4月25日 (月) 12:32
もぉ~、ホントいいなぁ!ひぐち家みんな!なぜか怒る(笑)
親分とお茶目さんも、ご自分にツッコミ入れる先生も、自由な福ちゃんも!流れてる空気が大好きです!ハトゥ~♪
昨夜は気づいたら10時(*_*)諦めました…
投稿: 抹茶ラテ | 2016年4月25日 (月) 14:17
福ちゃんの寝姿、ほんと癒されるなあ。
一緒に昼寝したい気分です。
ハトゥは、巣作り進んでますか?
ひぐち猫たちが、枝運んだら早いだろうけれど、ハトゥ夫婦のお仕事だもの。
みんなで見守り応援ですね。
昨夜、お茶目ちゃんポーチがカートに入り、
あら、買えた⁈と思って喜んだら、
既に在庫オーバ〜あ、売り切れと寝ぼけた頭で悟ったのでした。
投稿: プッチ7 | 2016年4月25日 (月) 15:57
ムング可愛い~ッッ♥
巣作り頑張ってほしいですね~ッッ♪面白鳩夫婦~ッッ(笑)(笑)
お茶目ちゃんの仕事は?の目付き~ッッ(笑)(笑)絶対言ってる~ッッ(笑)(笑)
福ちゃんの寝かた~ッッ♪(笑)(笑)
投稿: 十五夜お月さん | 2016年4月25日 (月) 17:02
ヨーグルト美味しいもんね。
ついムング!ってなっちゃうよね~ゴルゴちゃん♪
うちは下あごにくっつけておひげみたいになってますw
ハトゥ応援隊がいっぱいいる!
先生の応援隊も全国にいっぱいいますよ~♡
投稿: きら | 2016年4月25日 (月) 17:37
クルッポゥのかた、確かにご普請が苦手?かも(●´艸`)フ゛ハッ
見物応援チームにはいいかもねヾ(・・;)ォィォィ
我家、掛布団は薄くなっていますが、オコタ出てます(笑
投稿: tamapi | 2016年4月25日 (月) 21:10
お茶目ちゃんのムングのお口笑える~

見ているおやぶんのおめめ、何だか優しいね!
私も抱っこしたいです~=^_^=
ハトゥさん巣造り、頑張ってるのかな?私も見てみたい!
見守りの福ちゃん疲れて寝ちゃったんだ~
寝方もお笑いだね!(^◇^)
マグカップ、売り切れでした..
投稿: ちか | 2016年4月25日 (月) 21:47