« 慣れてきた | トップページ | アワアワ »

2016年5月19日 (木)

もうすぐ朝5時


もー君は朝5時散歩だから

お茶目が散歩で会いに行く頃には

もうおネムの時間。

ボーッとして遊んでくれないのでした。

朝も暑くなってきて

どんどん早起き散歩に。

夏になったらお茶目も5時起きだよ〜


いつでもオッケー♪





早起き散歩のおかげか

日中よく寝るようになったお茶目。

だったら仕事もはかどっていいはずなんだけど

おかしいな…




鳩の子育ても忙しそう。

福ちゃん達も見守り忙しくなるねぇ。



あはは〜♪

お茶目はいつも楽しそうだ。

« 慣れてきた | トップページ | アワアワ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

もー君はもう5時散歩なんですね。
夏はみんな早くなりますよね。

お茶目さん、めっちゃ笑ってる!!
笑顔を見て、更に笑顔になれるっていいですよね。

もー君、眠そう(笑)遊べないけど、わかってね~。お茶目さんも帰って寝んこだね~(^o^)
おかしいですね!でも、ハトゥの見守りが入ったし?あー、忙しい忙しい(^_^)
楽しそうなお茶目さん!私も嬉しい!
今日はお友達と六本木の美術館に行きました。久しぶりの都心、久しぶりのヒール…歩き疲れましたが、気持ち良い1日でした!

早いなも~君ッッ♪まだ5時じゃ涼しすぎるんじゃ~(笑)(笑) でも早起きはいい事だもんね♪

見守り隊も一日中忙しそう~♪巣だったら寂しくなりそうだな~♪

毎日笑ってて楽しそうで最高だね~ッッ♥

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 慣れてきた | トップページ | アワアワ »