ネ〜ムくな〜る

ただ今ネーム中。
ネームの時ってどうしてこんなに
眠くなるのか…
ネームだけにネ〜ムくなるのか…
そんなくだらないことを考えてるけど
面白いネーム出来ますように…!

昨日の写真は無事に戻ってきました。
よカッパ〜

お風呂に入って

もー君は遊んでくれなくて

でもピカピカになりましたとさ♪

朝はニャンコチーム全員と
遊ばないと気が済まないお茶目さん。

そして べっぴんは更に大きくなった疑惑!
ワタシもな…
« 戻っておいでよ昨日の写真 | トップページ | ビフォーアフター »
「ひぐち日記」カテゴリの記事
- 7年間ありがとうございました!(2016.12.31)
- あと1日!(2016.12.30)
- 下から撮ってみました。(2016.12.29)
- 親分の顔に注目(2016.12.28)
- 寒い寒い!(2016.12.27)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


私も昨日の夜、ソファで転がっていたら寝落ち😅してました😁
モー君のアップがサイコーです😆😆
チュウしたい😍😻イヤがられると思いますが😆
お写真戻ってよカッパ😊
べっぴんちゃんは丸くてカワイイのでどうかそのままで🤗
投稿: モカママ | 2016年5月13日 (金) 11:32
ネームくなりますよ~!誰かが寝てるとネームくなるし!
もー君(笑)つぶれ方がハンパない!
べっぴんちゃん、ちょっと丸くなったかな~!先生は太る位でちょうどいいですよ~!と、友達にありがちなフォローしてみる…友達かっ!
投稿: 抹茶ラテ | 2016年5月13日 (金) 12:13
そっか!だからネームって言うんですね~ッッ(笑)(笑)
お茶目ちゃんピカビカにしてもらって良かったね~ッッ♥アイホンも無事で良かった~ッッ♥
注射はもう終わったのかな~??
も~君何をしてても面白いね~ッッ(笑)(笑)お茶目ちゃんに絡んであげて~ッッ(笑)(笑)
べっぴんちゃんは丸くても丸くてもべっぴんッッ(笑)(笑)
投稿: 十五夜お月さん | 2016年5月14日 (土) 12:23
やらなきゃいけない時に眠くなる、日常あるあるです!
先生のすやすやイラストが幸せそうなので、こちらは幸せですw
同じごはんで、なぜべっっぴんさんだけ!?
投稿: きら | 2016年5月14日 (土) 16:27