« 戻っておいでよ昨日の写真 | トップページ | ビフォーアフター »

2016年5月13日 (金)

ネ〜ムくな〜る

ただ今ネーム中。

ネームの時ってどうしてこんなに

眠くなるのか…

ネームだけにネ〜ムくなるのか…

そんなくだらないことを考えてるけど

面白いネーム出来ますように…!




昨日の写真は無事に戻ってきました。

よカッパ〜



お風呂に入って



もー君は遊んでくれなくて



でもピカピカになりましたとさ♪




朝はニャンコチーム全員と

遊ばないと気が済まないお茶目さん。




そして べっぴんは更に大きくなった疑惑!

ワタシもな…

« 戻っておいでよ昨日の写真 | トップページ | ビフォーアフター »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

私も昨日の夜、ソファで転がっていたら寝落ち😅してました😁
モー君のアップがサイコーです😆😆
チュウしたい😍😻イヤがられると思いますが😆
お写真戻ってよカッパ😊
べっぴんちゃんは丸くてカワイイのでどうかそのままで🤗

ネームくなりますよ~!誰かが寝てるとネームくなるし!
もー君(笑)つぶれ方がハンパない!
べっぴんちゃん、ちょっと丸くなったかな~!先生は太る位でちょうどいいですよ~!と、友達にありがちなフォローしてみる…友達かっ!

そっか!だからネームって言うんですね~ッッ(笑)(笑)
お茶目ちゃんピカビカにしてもらって良かったね~ッッ♥アイホンも無事で良かった~ッッ♥
注射はもう終わったのかな~??

も~君何をしてても面白いね~ッッ(笑)(笑)お茶目ちゃんに絡んであげて~ッッ(笑)(笑)
べっぴんちゃんは丸くても丸くてもべっぴんッッ(笑)(笑)

やらなきゃいけない時に眠くなる、日常あるあるです!
先生のすやすやイラストが幸せそうなので、こちらは幸せですw

同じごはんで、なぜべっっぴんさんだけ!?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 戻っておいでよ昨日の写真 | トップページ | ビフォーアフター »